夏という時期

こんにちみゃ~

6月に入り、暑くなりましたね~(´・ω・`)
暑いのが苦手な僕としては、如何にこの夏を乗り切るか考えながら生きている状況です(。-`ω´-)ンー


ということで、ECOの近況をお伝えします☆

先日に、友人と一緒にジメンション廃鉱炭でモンスターいじめをしましたw
ラスインとレイビングソードを駆使して、廃鉱炭をどんどん進んでいきましたd(*゚ω゚*)

そして、最深部の3Fにたどり着き、BOSSのティターンさんに会えることができましたd(*゚ω゚*)

廃鉱炭DDのボスさん
取り巻きのギガンテスさんも一緒にカシャっと(ΦωΦ)

この後、ギガンテスさんを2体ほど昇天させてから、ティターンさんと戦いを挑みました!



・・・が、


ほぼ即死でした。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…


ま、宝箱を2個ほどゲットしたので、OKとしましたヽ(*ゝω・*)ノ
(しかし、その宝箱から毒薬が出たのはキノセイです



ちなみに、こちらのSSは普通の廃炭鉱に出るBOSSさん

最強の魔獣さん
最強の魔獣さんです(*'-')b
このときは、運よくBOSSさんをいじめることができましたd(*゚ω゚*)
しかし、ドロップは何もなかったのだった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…



以下はおまけSS(ΦωΦ)


毎度恒例のヒャッハー!!
6月12日の攻防戦でやりました(ΦωΦ)

奇怪な新種生物
これは北アクロニア平原で見つけた新種の奇怪な生物でした(’’

箱入り娘
実はひかりんは箱入り娘ということが判明(ぇ


追伸

リアルの話になります。
左奥歯と左側の顎が痛かったため、本日歯医者に逝ってきました。

その結果、左上の親知らずの虫歯と左下の親知らずの下部歯茎内に膿が炎症を起こしており、それが原因で顎が痛かったわけです(´・ω・`)

その対応として、親知らずを抜くことになりました(*'-')b

6月16日の水曜日に抜きます!(`・ω・´)

頑張ります・・・(´・ω・`)


親知らずのバカーー!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、次回は16日に書けたら書きます(*'-')b
またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/127-c94a6911