本日は有休なり~

こんにちみ~


遂に昨日、親不知を抜きました!!!
そのときの歯医者での様子を実況します(*'-')b


17時きっかりに仕事終える
      ↓
17:11のバスに乗り、鷺沼駅へ
      ↓
17:34の急行で、●●田駅へ
      ↓
   17:50頃に着く
      ↓
そして、駅前にある●くら歯科医クリニックへGO
      ↓
    3分ほど待機
      ↓
衛生士のお姉さんに御呼ばれする
      ↓
 歯科医と5分程度格闘!
      ↓
  親不知さんがポロリ!
      ↓
     施術オワリ!
      ↓
  受付前で2分ほど待機
      ↓
  治療費3100円支払う
      ↓
衛生士のお姉さんとちょっと会話(←ここ重要!
      ↓
    帰宅(’’


という感じで、10分程度で終わりましたd(*゚ω゚*)
ま、歯科医さんが手際よく迅速にできる方でしたので、施術中はあまり痛みはありませんでしたd(*゚ω゚*)
そして、その後は歯を抜いた跡から血が出てくるので、清潔なガーゼとティッシュを患部あたりで噛んでとめました(*'-')b
ちなみに痛みはジンジンジンジンジンジンジンジンジンと寝るまで続いていました。゚(゚´Д`゚)゚。微妙に痛いよー


そして、本日は有休をいただいたので、のんびりとまったりしていますよ(ΦωΦ)
痛みはなくなりましたd(*゚ω゚*)
血もほぼとまりましたd(*゚ω゚*)


消毒は、土曜日の午前10時なので、また衛生士のお姉さんに会いに行ってきます(マテ
という感じで、親不知の治療を続けております(*'-')b



しばらくしたら、今度は左下の親不知を抜きます(`・ω・´)
というわけで、まったいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/128-8b7c3952