歯医者日和(´・ω・`)

こんにちみ~


梅雨に入って、雨の多い時期になりました(´・ω・`)
しかも、気温も上がってきて、不快指数が高くなってきました(´・ω・`)

つまり、状況を説明すると・・・

ワン ツー スリー



6月●●日

朝から雨・・・気温が23度、湿度78%。
ひかりんは傘をさして、職場へ行った。
職場は気温が一定。午前中の仕事をこなしていた。
その間にも気温が上がり、正午あたりで気温が29度。湿度も上がり、87%。

午前中の仕事が終わり、ごはん食べに部屋に向かうために外に出る。


むわぁぁぁぁぁぁあ(´゚Д゚`)


蒸し暑いんだよ!!!!



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



と・・・まぁ、簡単に想像できたと思います(*'-')b
つまり、この程度が高くなるというわけです。



さて、本題に入りますね。

最近、僕は歯医者に高い頻度で通っております。(6月13日~20日で4回)
もちろん目的は衛生士のお姉さん!!!(マテ


違った・・・(´・ω・`)


目的は親不知の脱歯です!!!

ということで、逝っていたわけですが・・・
虫歯も見つかったということで、本日20日は虫歯治療のために逝って参りました。



きゅぃぃぃぃぃぃぃぃ~~ん!!!!!!!!!
がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがり!!!!!
きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~ん!!!
がりがりがりがりがりがりがりがりがr・・・


みぎゅぅ・・・


約10分程度で治療完了!!
こ、こわくなかったんだからね!!!
削る音なんて、へ・・・平気なんだからね!!!

という感じで、終わりました(´・ω・`)
そして、虫歯なんて、もう作らないぞ!と誓った今日この頃です(`・ω・´)


みなさんも気をつけましょうね(*'-')b
では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/129-88e69c2e