五月病発病中~~(慢性編

こんにちわ~☆

最近、気温の寒暖差が結構大きくて、大変です;ω;(年カナ
まぁ、ちゃんとしたものを食べているので、風邪はひいてないぉ



今回はこんな感じです↓
#10084;
マイスイートラブ 僕の心は いつも君だけを想っているよ(///ω///)


どちらが好み?w
あなたはどっち?♪
うさぎっこVSねこみみっこ



ひかりん覚醒!!!
女王様覚醒!!
てて香織のリングフレから借りました♪
ドミニオン界で売っているぉ(CP品です



ここで、ぱにゃのリングメンバーを紹介しますb


全員(?)集合
中央左の赤い髪の緑色のワンピの子は私、櫻廼くるみですb
その右はECOの自由本舗の頼れるリングマスターさんですb
くーたん(一番左の子)はECOのTLSのかわいい友人Cですb
おにいさん(一番右側)はぱにゃで知り合った頼れるお兄さんですb
奥のおっさんはワニ好きな人ですb
以上!

では、またノシ
category
ECO・ぱにゃ日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/13-bda96455