(ΦωΦ)ケッケッケ

こんばんみ


(ΦωΦ)ケッケッケ
本日のブログが1つだけだと思うなよ(ぇ

先ほどまではネタはなかったが、さっき思いついたネタが出てきましたYO!


というわけで、妄想ネタ行きます!!!(`・ω・´)


ある日、ひかりはベランダから夕日を眺めていた・・・
ふと真上の空を見たら、不可思議な形の飛行物体が飛んでいた。
その飛行物体は、ゆらゆらと淀めきながら、下降してきた。
しかも、驚くべきことに、ひかりの家の上空まで降りてきたのだ!
ひかりは驚き、急いで部屋の中に入り、隠れた。

数分後、上空にある飛行物体から人型の生物が光の家のベランダに下りてきたのだ。
押入れで隠れているひかりは、恐る恐るその生物の姿を見た・・・
まるでシルバー色の目が大きい頭でっかのしりちょんぼの生物だった。

そのとき、その生物が鍵をかけていたドアを不思議な力で鍵を外し、部屋に入ってきた。
同時に、新たな生物が3体ほどベランダに下りてきた!
その新たな生物は、人型の生物とは違った形相をしており、外見は鳩の生物が2体、残りの1体はあやしい液体を持った鶏であったのだ!
その人型様生物と鳩様生物、鶏様生物は部屋に入るや否や、いきなり座り込み、なんと日本酒とツマミを用意し始めたのだ!!!!!!

人型様生物(以下、人型):「最近、忙しいですなー」
鳩様生物(以下、はとぽ):「いや~。こちらは出番が減って、ちょっとは楽にナリマシタヨ~」
鶏様生物(以下、とさか):「ちょり~す。酒うま」
人型:「7月11日はもう時期だのー」
とさか:「もそ。」
はとぽ:「ですねー。期待はしてないのですけどねー」
人型:「期待はできないですね。各政党の上があれですからねー」
とさか:「もうみんなで酒飲んで、寝てればOK」

・・・

・・・押入れで隠れているひかりをよそにいきなり7月11日のとあるイベントに対する討論が始まったのだ!

しかし、ここでひかりは押入れの中を移動したときに何かにつまづき、押入れの襖を倒してしまったのだ!


人型・はとぽ・とさか:「!?」

ひかり:「(    ゚д゚    )」


次回に続く
category
妄想

Comment

No title

なにこれwww
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 01:19

No title

>こなたん

続きをお楽しみにd(*゚ω゚*)
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 20:48

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/132-8076d23e