恐ろしい夢。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちみ~


今日は、昨日親不知を抜いたということで、体の一部分回復のため有休をとりましたd(*゚ω゚*)
今現在11:50は、ほぼ治りましたd(*゚ω゚*)
今日はいい天気なので、お布団を干したり、洗濯物日和です☆
この機会にできることをします(ΦωΦ)



さてはて、昨晩はとても恐ろしい夢を見ました(´・ω・`)


どんな夢というというと、それは「借金」という夢です。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…


舞台は地元の僕が行っていた保育園の辺り。
そこで、なぜかマラソン大会が開催されていた。

しかし、僕は参加しなかったため、見学をしていた(’’
そのとき、フシギな封筒が届いた・・・

開けてみると・・・


「マラソン大会に不参加したため、罰金5000万円です」




罰金5000万円



ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いろいろ書類を読んでいたら、どうやって支払っていくかも書いてあった・・・




・月2万円で支払ってください。
・ボーナス時は7万円を支払ってください。
 




(    ゚д゚    )!?





ちょwwwwこれwwwwwwwwwwwwww


いつ支払いが終わるか、計算してみたd(*゚ω゚*)

年2回のボーナスがあることを前提とし、

7万円×2=14万円
月2万円×12=24万円

よって、年38万円の支払い   意外に安いなー(’’

そして、何年で支払いが終わるか計算

5000万円÷38万円=131.58年





131.58年だ・・と・・・・!?




ちょwww無理だwwwwwwwwwwwwww



未来の息子・娘よwww後は頼むwwwwwwwwwwwwwwww



以上、こんな夢でした・・・


夢の中で「夢であってほしい」と思ったときに、目が覚めたのは秘密ですよ(*'-')b


みなさんも借金にはくれぐれも注意しましょう(*'-')b


糸冬
category
夢ねた

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/134-2085eeb8