今日は・・・(’’

こんにちみ☆


今日は朝10時から歯医者に行く予定があったので、行ってきました。
先日抜いた右上の親不知の消毒と白濁部分の治療をしてもらいました。
そして、遂に一連の親不知の治療が終わりましたd(*゚ω゚*)
約1ヵ月かかりましたが、これでひとまず安心ですd(*゚ω゚*)
治療費は全体で1万5千円程度でしたよw(上顎部の親不知2本抜歯+虫歯治療)


そして、その後は町田に行ってきました(’’
目的は特になかったのですが、何か町田が俺を呼んでいる気がしたので、漂いながら町田をフラリしてきました。
ついでに、預金通帳を記帳したり、OIOIの本屋で立ち読みしたり、ヨドバシカメラでフラリしてました(ΦωΦ)


そして、一旦途中にあるマルエツで買い物をして、アパートに帰りました。
お昼をとって、お部屋の掃除と洗濯を終えた後、また出かけました(*'-')b


午後は選挙に行ってきました(*'-')b
近くの小学校が選挙場所だったので、恩田川沿いを歩いて投票してきました♪
恩田川を見ていたら、大きな鯉さんが泳いでおり、とてもおいしそうでしたよ(ΦωΦ)ジュルリ
そして、決めていた人に投票を終えて、アパートに帰った後は、ジメジメしていたので、軽くシャワーを浴びて、さっぱりしました☆

さっぱりした後は、投票の帰りに買ったポカリを飲んで、水分補給しました。

さっぱりついでに、ピアノを机にセットして、思い切り弾きました(ΦωΦ)
毎度恒例のベートーベンピアノ曲(悲愴、月光、熱情、ソナタ)、ソナチネ練習曲(10曲程度)を弾いて、満足しましたd(*゚ω゚*)


以上、今日の活動はこんな具合でした☆
携帯についている余分な万歩計機能によると、8237歩ほど歩きましたYO(ΦωΦ)


結構いい運動にもなりました♪

さて、今夜のテレビは面白いものあるかなと見たら・・・



なんと!!!




選挙関連特別番組の急襲(’’





・・・(´・ω・`)



今日も英語日和+ECO日和ですな(’’


というわけで、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

選挙いくのは大切ですね!
めんどくさいですけどね;;

ピアノ弾けるのうらやましい!!
その才能ほしいなぁw
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 00:10

No title

>おふみさん

おw珍しいねw
お久しぶりですd(*゚ω゚*)
選挙は大事だけど、政治家の中身がだめぽゲフゲフ なんでもないw
ピアノは週末弾いていますよd(*゚ω゚*)
時間が有ったら、ECO出会いましょう(*'-')b
  • 2010⁄07⁄19(月)
  • 10:37

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/136-2e31e68c