3連休~♪

こんにちみゃん♪


梅雨があけて、夏真っ盛りになりました(´・ω・`)
早速セミさんが出現してきましたよ。
アブラゼミさんというマイナーなセミさんが出現してきました(*'-')b


ということで、3連休は何をしていたか報告しますd(*゚ω゚*)


7月18日

午前中:掃除・洗濯

午後:セミナー


7月19日

親がいる静岡に行く予定だったが、急遽予定変更!!
親が横浜に来ることになったので、二子玉川の高島屋で楽しみましたd(*゚ω゚*) ←今日のブログのメイン!

10:30ごろに家に着く予定のはずが・・・

朝10時ちょっとすぎ・・
トイレの掃除をしていたら、外から母のでかい声が聞こえた(’’


もう来たwwww(    ゚д゚    )


ちゃっちゃっとお掃除終らせて、5分で出かける支度した。
妹が東京あたりにいるので、妹がいる辺りまで車で走った。

道に迷いながら、なんとか妹を拉致完了!(ぇ

その後、妹の提案で、にこたまの高島屋に行くことになった。
大渋滞の中、なんとか駐車完了d(*゚ω゚*)

その時点で、13時ちょっと前で、父が腹ペコ状態で不機嫌だった(´・ω・`)
高島屋の6Fのところで食べようかと探していたが、微妙だったので、外にある「つばめグリル」で食べることにしたd(*゚ω゚*)

以前、妹とここで食べたことがあって、結構おいしかったから即決定♪

しかし、3連休で高島屋で大イベントしていたから、人が多くつばめグリルも結構にぎわっていたw

待つこと10数分、やっと席をにつけたので、注文開始!
それぞれが決めたメニューは以下の通りd(*゚ω゚*)

父:ハンバーグ
母:ビーフカレーかな?ビースシチューだったかな?w
妹:ロールきゃべつ
俺:ぶーちゃんの骨つきステーキd(*゚ω゚*)

注文して、会話しながら待つこと、10数分・・・


ハンバーグ☆
定番ですねwジャガイモもおいしそうだw


ビーフカレーだったかも
じゅるり(ΦωΦ)


ロールきゃべつ
もう何でもうまそうだd(*゚ω゚*)


ぶーちゃんの骨付きステーキ
おにきゅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜


家族みんなで楽しいお食事の時間を満喫しましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤



その後は、高島屋の5Fにある本屋でいろいろ見たり、おいらはインテリアなどの雑貨店あたりを漂いながら、いろいろ見てましたd(*゚ω゚*)


15時ごろには、おやつを取りましたd(*゚ω゚*)
6Fだったかな?wそのあたりにあるケーキが食べれるところで、おやつにしました♪
父と俺はケーキセットd(*゚ω゚*)
ミルクレープゼブラというクレープを幾層にも重ねた感じで、その中にチョコが入っているケーキを頼みましたd(*゚ω゚*)
セットなので、コーヒーあるいは紅茶が選べるわけですが、ここはセイロンという紅茶にしました。

妹は冷たいアイス紅茶みたいなもの。


母は・・・



コーヒーと・・・パ、パスタだ・・と・・・?




どんだけ食うんだよwww







そして、みんな満足そうにおやつをいただきましとさ(ΦωΦ)



その後は、母はお昼寝タイムに入り、高島屋のどこかにあるソファーで寝ていたのは内緒です♪
残り3人はいろんなところに行って、何を買わずにまったりしてましたとさw

両親は泊まらずに家に帰ってしまうので、17時ちょっとすぎたころに、地下1階にある食料品店やお土産屋さんで食べるものを見て、母に父専用の夕食(おにぎり3個)と妹・俺の専用の夕食(おにぎり2個)を買っていただき、お開きになってしまいましたとさ(´・ω・`)サミシイヨー
母はなんで何も買わなかったとかというと、「寝る!」からです(´゚ω゚):;*.ブッ
方向音痴の父を高速までナビしてから、寝るとのことですwwww


まぁ、今回もご両親にいろいろおごってもらって恐縮です(ペコリ
ありがとでしたd(*゚ω゚*)
またお願いしますね(ΦωΦ)


以上、高島屋の巻 糸冬


夜:ECO


7月19日

午前:ごろごろ

午後:ピアノでヒャッハー!!!(今に至る


という感じで、3連休が終りそうですd(*゚ω゚*)
長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうです♪

みなさんは3連休を満喫できましたか?w
また明日から、お仕事・お勉強を頑張りましょう☆


というわけで、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

足跡より@@
|彡サッ
  • 2010⁄07⁄24(土)
  • 13:08
  • [edit]

No title

エンジェルちゃんのお友達ですね(ΦωΦ)
いらっしゃいませませ(ΦωΦ)
ゆっくりしていってね!(ΦωΦ)
  • 2010⁄07⁄27(火)
  • 12:38

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/137-40d017cd