ゼリー状

こんばんみぎゅぅ・・・


暑いですね~
溶けちゃいそうですね~
溶けて蒸発しちゃいそうですね~


というわけで、久しぶりのECO日記行きますよ!


先週に始まったイベントからご報告します(*'-')b
いつも定位置としている北アクロニア平原の商人さんのあたりに、いつもより3倍以上の買取ゴーレムさんたちがいたので、何だ?と思いまして、ちょっと北のほうに行ったら、通りすがりの商人さんらしき方がいましたので、そのイベントをしてみました。

そしたら、倉庫という名のダンジョンの中に金色のインスマウスさんが大量に発生して、その金インスさんたちが倉庫内の食べ物を食い荒らす問題が発生したそうなので、その金インスさんを退治してくれというイベントらしいです(一部、自己解釈あり)

そして、数回やってみましたd(*゚ω゚*)

ドロップするアイテムが、汗・魚のうろこ・ライギョーのうろこ・金色の高額で売れるアイテム2種 の全5種類!


しかも、その金色のアイテムは結構売値がすばらしいwwww
そして、金インス退治にはまりました(ΦωΦ)


ひかりの中に眠る何かが・・・ついに・・・!
何回も金インスを退治しに来るので、商人さんも心配してきたようです(*'-')b

ひかりの獲物たち(ΦωΦ)
うじゃうじゃと金インスさんがいるのです(ΦωΦ)
その後、この金インスさんたちはルミナリィノヴァで殲滅されてしまいましたとさ(´・ω・`)ナムナム



その次は、各地のDDのご様子を報告します。


まずは、いつも行っている廃坑炭DDから(*'-')b

3年の長い付き合いのバードの友人さんと一緒に狩りをした時に、ボスさんのところに行ってきました。
しばらくの間、ザコモンスターをいじめた後に、B3まで潜り込み・・・
猪突猛進のひかりは何を考えたのか、ボスさんに挑みました!

結果
仲良くみぎゅぅ・・・
仲良くみぎゅぅ・・・


2つ目に、最近実装されたイーストDD

かわいいモンスターさんたちがいるわけですが、結構強いです(`・ω・´)
気を抜いたら、かわいいモンスターさんたちにやられてしまうので、このダンジョンは緊張しますよw

例・ディメンションツリーさん
恐ろしいイーストDD
普通の木ではありません!
アクティブなので、近づくと強力な魔法攻撃をしてきます(`・ω・´)
どんな魔法をしてくるのかって?

ふ・・・wそれは自分の身で味わいなさい(ΦωΦ)


3つ目に、2つ目と同様に最近実装された大陸DDにも行って来ました♪

この時のバードの子と一緒に狩をしてきましたd(*゚ω゚*)
気が済むまで、ザコモンスターを狩った後に、ボスさんを見に行ってきました♪

大陸DDのBOSSさん
水龍さんみたいですね(’’
水龍というと、川の神様ですね(’’
崇め奉りましょう(ぇ

まぁ、アイスクルテンペストという強力な魔法を使っているので、ご注意を!



という感じで、最近のECO情報をお伝えしましたd(*゚ω゚*)


追伸

アイシクルテンペストという魔法が、アイシテルテンペストに見えるのは、僕だけでしょうか?
いや!きっとほかにもいるはずだ!!!!


では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/139-64a04ddd