とても不思議な夢

こんにちわ~


今朝がた、4時に目が覚めて二度寝したときに、とても不思議な夢を見ました。

今回はその夢について語りますw



ふと気付くと、バスの中に乗っていて、おそらく福井県の医学部のキャンパスに向かっている雰囲気・・・(行き先が福大医学部となっていた。バスは結構大きいバスだった・・・

しかし、持っている荷物はどこかに旅行するような大きな荷物と何故か見たことのない大きな分厚い本(中身はギリシャ文字っぽかった)・・・


バスがとある坂を登った。。。だが、その坂の傾斜があり得ない!!!!
最初は30度ぐらいから入って、最後は80度以上・・・
だけど、ギリギリ倒れ落ちる寸前に、坂は終わり、普通の道に戻った(´;ω;`)コワカッタ

このような坂を2回登った後、まるで山岳地帯にいる感じのところにいた・・・


そしたら、バスの運転がおかしくなり、右往左往に揺れて、終いには横転してしまったのだ・・・
乗っている十数人の乗客は無事だったけど、運転手の様子がおかしい・・・






運転手「うへへ~~ん、たりらりら~~~ん」





乗客一同「・・・・」




運転手「・・・ヒック」





乗客一同「酔っ払いかよ!!!!!(@Д@#)クワァ」






恐ろしいバスに乗っていたことで、みんな怒り心頭だったでしたが、次の瞬間さらにあり得ない事態が起きたのです。



それは、いきなり地盤沈下が起き、周りは水浸し、バスが水没したのです・・・
乗客と運転手は無事だったけれど、荷物などはバスの中のままで、みんな手荷物を失ってしまったのです・・・(自分は分厚い本だけ持っていたけど・・・


でも、うまいタイミングで運転手がバス会社に連絡したようで、迎えが来るということを私たちに伝えてくれて安心しましたw(酔っ払いはいらないけどw


しばらく、沈下したあたりをお散歩していたら、変な建造物を発見してしまった・・・
次回に続くノシ
category
夢ねた

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/14-547792c4

後悔してはいない!!!

こんばんみ~最近ぽかぽか日和が多いですね~気温も昼間は結構上がっていて、お昼寝日和の日も多くなってきましたzzz今まで断続的に冬眠していた繊月ひかりはそろそろ布団から出てきて、さらに北上したいと思っています(マテというわけで、今朝方に見た不思議な夢の話...
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 11:17
  • 繊月家の内情part2