すみれさんの75職服

こんにちみ


暑い日が続いていますね~
溶けて蒸発しそうですね~
あ、昨日は立秋でしたね~
そんなの関係ないですね~

ハイ!そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!・・・・・オッパッピー!!!


糸冬



え~(コホン
暑さで頭の中で走馬灯のように過去の思い出が浮かんでしまって、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

本題に逝きますよd(*゚ω゚*)


繊月家の3女のすみれさんが、遂にベースレベルが75になりました♪
ECOでは、職業別の専用の衣装が実装されており、ベースレベルが55、65,75,85,etcという順であるのですd(*゚ω゚*)

今回は、ベースレベルが75になったので、アップタウンにいる千姫さんという女の子のイベントを受けて、合格すれば、職服を買うことができるのです!(最初はタダでほしいのに・・・ボソ


ということで、早速千姫さんのイベント(クエ)で、凶暴なモンスター999体を倒しに行って来ました(*'-')b
凶暴なモンスターはぷるるでもライオウでもココッコーでもモンスターなら何でもOKという簡単でシンプルなイベントです(*'-')b

そこで、ほしい材料があったので、ノーザンでモンスター狩りをやりました(ΦωΦ)
ほしい材料は「マナウォーター」なので、メイジプルル中心に、目に付いたモンスターは全て倒していきました♪

その結果、約100分ほどでクエ終了~d(*゚ω゚*)
集まったのは、マナウォーター66個、サイクロプススタンプ2個、水晶1個、クリティカル結晶1個、心のかけら1個でしたd(*゚ω゚*)


そして、千姫さんに報告(*'-')b

そしたら、次のイベントに移り、魔鳥フェニックスさんを倒せ!というイベントが始まりました。
千姫さんの飛空庭に、その魔鳥フェニックスさんがいるとのことで、お邪魔しましたら・・・

魔鳥フェニックスさんはまるでコッコーのような風貌でした・・・
むしろふるえる子フェニックスさんのほうがおいしそうなのは、仕様なのでしょうd(*゚ω゚*)

↓証拠写真
誘拐未遂
手前のコッコーみたいのが、魔鳥フェニックスさんです。
後ろにいる女の子が、千姫さんです。

その後、その魔鳥フェニックスとの戦いが始まりました(`・ω・´)

フェニックス:コケェェェェェ!!!
すみれ:コケココェェェェェェェ!!!
フェニックス:コケコッコォォォォォォォォォ!!!!
すみれ:コケケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
フェニックス:コケコケコケコケコケコケコケコケコケコッコォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

戦うこと3分・・・



勝者は・・・誰に!?





WINNER:魔鳥フェニックス様




すみれ:いい戦いだったぜ・・・ガク・・・・ミギュゥ・・・



その後、いろいろとありまして、結局75職服をゲットすることができましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


新衣装のお披露目
これからのすみれさんは、このおニューの服で露天致しておりますよ☆

ついでに、2女のことみさんは、昨日イーストDDで初参戦いたしまして、何とか援護できることが判明しましたので、ことみさんの稼働率が上がるかもしれません(ΦωΦ)


追伸

長女のひかりさんが廃炭鉱DDで狩していたら、壁に頭をぶつけてしまいました。
その後、思いのかけない行動に出たのです。

ごめんなさい
ひかり:いつも雑魚ばっかいじめていて、ごめんなさい

以上!(この話には一部フィクションが含まれております(*'-')b



というわけで、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/140-5948af7d