もうじき秋・・・?

こんばんみ


最近、猛暑日から開放されて、普通の真夏日になりつつあります。
しかし、まだ暑いですね~

というわけで、最近のリアルの近況を報告します(*'-')b


1.仕事


今が超ピークだYO!!!!!!!

あ、明日明後日が最高峰だな(’’

明日は深夜25時までお仕事です(*'-')b
明後日の仕事が終われば、一段落つくなw

後は、FACSの技術も身についてきたし、練習あるのみだw

頑張って、いろんなスキルを身につけていきますd(*゚ω゚*)
(PCRとかMS、HPLCなどもやってみたいなーw


2.お勉強


特に英語のお勉強は・・・

この間のTOIECの結果が来ました!!!


結果:400点


はい!予想より低かったです!!

これが最初だと思って、どんどんあげていきます(`・ω・´)


まずは目標600点だ!



3.趣味

ピアノ:休日あたりに弾いていますw
    特に、自分の弱点を克服できるように、練習曲などを弾いていますd(*゚ω゚*)
    なので、ネット上に出すのは、まだまだ先になりそうです(*'-')b

自作PC:時々、本体のお掃除をしています。
     ファンのあたりに結構埃がたまるので、定期的に掃除しないといけませんね。
     ヴァージョンアップはもうちょっと金銭的に余裕が出たら、やる予定です(ΦωΦ)

今度の追加するかもしれない趣味:組み立て式のラジコンカーの作成
これは、昔よくプラモデル(カー)を作っていたので、またやってみたいなと思い始めているからですw
モーターで動くラジコンカーにするか、ガソリンで動くラジコンカーにするか迷っている状況です(’’


4.その他

その他といっても、何もないオチですね(’’



こんな感じに、毎日生きています。


・・・



あれ・・・



何か忘れている気がするが、まぁwいいかw



というわけで、お仕事と勉強中心に頑張っていきますd(*゚ω゚*)

またいに~ノシシ
category
日記

Comment

そんなに…

忙しい毎日を送ってるのね~お疲れさま!
今週は実家で癒されてね~v-378
  • 2010⁄08⁄23(月)
  • 23:41

No title

もうピークは過ぎたd(*゚ω゚*)
週末は実家で使われる予定・・・(’’
  • 2010⁄08⁄26(木)
  • 23:41

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/143-5c1f4a74