長野が俺を呼んでいる!

こんばんみ


今週末は地元でまったりしていましたよd(*゚ω゚*)

金曜日は仕事を終えてから、なる早でアパートに帰り、簡単にシャワーを浴びてから、最寄のJRから八王子に行き、あずさで実家に帰りました。


実家に着いたのが、夜の22時半ごろだったかな(’’
毎度のこと、母に岡谷まで着て頂いて、車で実家まで帰りましたd(*゚ω゚*)
母さん ありがとですd(*゚ω゚*)


そして、土曜日は家のことも少しやって、あとは、床屋に行ったり、電子ピアノでいろいろ弾いたりしてました。

ん?

暑さはどうなのって?


地元の伊那は標高が600m以上あるけど、突き刺さる暑さだから、意外にきついですよ(*'-')b
しかし、夜になれば、気温がどんどん下がり、朝方は20℃前後にまで下がるので、とてもすごしやすいのですd(*゚ω゚*)

まぁ、それにしても、伊那でもお盆過ぎてもこの暑さは正直きついですね(;´Д`)アア

その土曜日の夜は、ベルシャインに行って買い物したりもしました。
久しぶりに気に入ったジーパンがあったので、買いましたよ(ΦωΦ)

家についてからは24時間テレビを見て、風呂に入り、24時半にはベッドでzzzでしたd(*゚ω゚*)



日曜日も7時過ぎごろに起きて、ご飯食べて、家のことをしました(*'-')b
空いている時間は24時間テレビを見たり、ピアノを弾いていましたねw


総括

実家に変えると、食べるものに困らないので、とてもすばらしいのですd(*゚ω゚*)
また、落ち着くので、まったりもできますd(*゚ω゚*)
しかし、ネット回線がADSLなので、それがちょっとした問題でもあるのです(´・ω・`)
いづれは僕が光ネットを入れて、みんながPCを簡単に使えるようにしたいですねd(*゚ω゚*)


ということで、また時間があるときに帰ります(ΦωΦ)
そのときはまたよろしくお願いします(ΦωΦ)



追伸

8月26日に生まれて初めて、劇を見てきましたw
職場の方が出られているとのことで見てきたのですが、とても面白かったです♪
しかもヒロインという形でやられていたのは驚きましたね(ΦωΦ)
また、この話は別の機会で紹介します(*'-')b


では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/144-80834c87