異常気象というもの

こんばんみ


暑いですね~
溶けそうですね~
いえ、もう溶けました(’’
気体と液体の境界を毎日行き来しています(`・ω・´)
え?仕事はその状態でどうやってやっているかって?
それはお察しください(`・ω・´)
超能力と念波で行っている(ぇ

ゲフゲフ


さてはて、溜まったECOのSS(スクリーンショット)を大量に公開します(*'-')b


まずは謝罪から・・・


申し訳ありません
いつも適当なブログで申し訳ありません

申し訳ありません(´・ω・`)
いつもMOBさんには申し訳ありません

いつもいじめていてごめんなさい
お馬さんに対しても、ごめんなさい

以上、謝罪終わり!


そして、リングメンバーを新しく実装されたエル・シエルの衣装にイメチェンしてみましたd(*゚ω゚*)

リングメンマーをイメチェン(ΦωΦ)
第一リングメンバーのイメチェン(ΦωΦ)
新鮮だね♪

リングメンバーをイメチェン2
いつも一緒にいるリングメンバーもイメチェン(ΦωΦ)
似合っているねヽ(*ゝω・*)ノ


後は、気になったSSや面白いSSをペタペタ(’’

なにこの不連続な次元の消失は!?(゚Д゚)
エル・シエルへの行く道にあったフシギな光景です(*'-')b
まるで、空間の不連続性が伺えるようなフシギな空間がそこにありました!

かっこいいまゆげの兵士さん
エル・シエルにいる兵士さんですd(*゚ω゚*)
まゆげがかっこいいです(///ω///)

いらっしゃいませませ♪
僕たちのリングにいらっしゃいませませ♪

きのこと大麦(ΦωΦ)
先日のカオスな光景を再現いたしました(ΦωΦ)
時々、こんな光景が北アクロニア平原で見られますよ(ΦωΦ)ウッヒッヒ

にゃんこ(;´Д`)ハァハァ
新しく実装されたシステムのペットさんです(’’*
にゃんこかわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ぴよぴよぷぷぷ
これもイリスカードというシステムの一種(’’*
ぴよぴよかわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ひかり以上の露出狂さん

・・・(    ゚д゚    )

うちのリングと関係あるリングさんのとある方です(’’



座り込むミノーさん
偶然にもうまく撮れましたd(*゚ω゚*)
空気椅子のレッサーミノーさん♪
きっとそんな気分だったのでしょうねd(*゚ω゚*)



では、今回はこれまで!
次回をお楽しみに~♪まったいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/145-a85c730b