Tropical Zoo(オーストラリア1日目第2編)

おはこんにちみゃん♪

さて、今回は第一編で紹介したように、動物園に行った報告を致しますd(*゚ω゚*)

Propical Zooという動物園に行ってきました。
ここでオーストラリアではじめての朝食をとりましたw
しかも、コアラさんと一緒に朝ごはんができるわけですヽ(*ゝω・*)ノ
※コアラさんは食べていませんよ(ΦωΦ)

9時ごろに動物園に着き、最初にカンガルーさんの餌を1袋いただいてから、朝食をとりました。

朝食はパン、スクランブルエッグ、ベーコン、トマト、オレンジジュースなどありましたw
僕の朝食メニューは上記の通りw
バイキング形式で、食べ放題というものでしたd(*゚ω゚*)

そして、コアラさんがここで登場w
しかし、飼育員さん曰く、「今日のこの子はご機嫌斜めです」とのこと(´・ω・`)
写真は撮らずに、背中をふにふにするだけにしましたw
感触はふわふわでやわらかかったwwwそして、かわいいw

朝食後、動物園内を10時ごろまで見学♪
レッサーパンダ君などを見てましたw

れっさーぱんだ君
ゴソゴソ

クジャクさん
園内を自由にクジャクさんが歩いていましたww

インコさん
動物園の入り口にいましたw

わおきつねざる君
マダガスカルにいるはずのワオキツネザル君がいました(ΦωΦ)

この花 何の花?
気になったお花です(*'-')b
何の花だろう?w

そして、10時ごろからはコアラ抱っこ写真のお時間です♪
1人ずつコアラさんの抱っこができ、写真を撮ってくれるというサービスですd(*゚ω゚*)
※身長120cm未満、また、4歳未満のお子さんは安全規定上コアラさんの抱っこ写真ができません!

結構人が多く(日本人ばっかwwww)、並んで待っていましたw
そして、僕の出番w
インストラクターの手を借りて、コアラさんを抱っこ♪
ふにふに感wふわふわ感wVery Good♪かわいかったですねw
コアラさん「・・・(´・ω・`)」
という感じで、カシャ☆
一時の満足感を得られましたw

その後は、写真ができるまで、園内を見学してました♪

こあら1
コアラさんは夜行性なので、ぐっすり中zzz

こあら2
たそがれ中のコアラさん

こあら3
面白い格好でぐっすり中www

こあら4
1時間後も同じ格好www(途中起きたけど、また寝てたwww

わらびーさん
カンガルーの仲間のわらびーちゃんwちっこくてかわいいよd(*゚ω゚*)

そうしている間に、写真ができたようで、みんなに写真が配られていたのですが、なぜが僕の写真のデータが消えていた!!!(    ゚д゚    )

アンマリダー。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

でも、問題ありませんw
再度撮っていただけるということで、コアラさん抱っこが2回できましたよw(ΦωΦ)
あの満足感を2回味わえましたwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、写真げっつd(*゚ω゚*)b
どんな写真になったの?を気になる方がいると思われますが、ここは秘密♪
是非ケアンズに旅行に行って、現地で楽しんだほうがいいと思いますw

次は、コアラさんのご飯のユーカリが少なくなっている現状を打開するために、みんなの手を借りて、ユーカリの植林をしよう!のいうことをしました。
僕ももちろん参加して、植林しましたよw

植えたユーカリの苗♪
意外にしっかりとした苗で、簡単に植えれましたw
植えた周りに、落ち葉をかけて、ちゃんと着生できるようにしましたd(*゚ω゚*)

さて、植林の後は、11:20まで動物園内を自由見学♪
まだ見ていないカンガルーやワニさんを見てきましたw

かんがるー1
ベストスタイルのカンガルー様w
カンガルー「俺を撮ってくれ(`・ω・´)」

かんがるー2
ドアップ
カンガルー「(`・ω・´)」

この後、この子は餌に釣られて、僕の餌食となりました(ΦωΦ)ウヒャヒャ
どうなったかというと、餌あげる→もふもふもふもふ→餌あげる→もふもふもふもふ→(ry

犠牲になったかんがるーさんたちは総勢10頭♪(ΦωΦ)

次は、ワニさんを見学♪

わに1
大きなワニさんが寝そべっていましたw

わに2
こちらは水にぷか~~♪

わに3
この子もおやすみタイム中♪

そして、最後はお土産屋さんで気に入ったぬいぐるみを2つ購入♪
1個$3.5なので、計$7で買いましたw(オーストラリア$ですw

そして、第一編のグレートバリアリーフの海岸に続くのであったw

というわけで、今回はここまでです(*'-')b

次回は、オーストラリア2日目(第3編)へ続きます♪
またいに~ノシシ
category
旅行日記

Comment

No title

園内をクジャクが自由に動き回ってるって・・・超かわいすぎる・・・
コアラ抱っこ写真うp!!!11
  • 2010⁄09⁄25(土)
  • 20:57

No title

>粉たん

クジャクさんは自由気ままに徘徊されておりました♪
コアラ抱っこ写真はプライベートなため、却下!(///ω///)
  • 2010⁄09⁄26(日)
  • 23:36

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/151-12318096