レベル110を目指して

こんばんみ


さて、久しぶりにECOの近況を報告します。

最近のひかり姉さんはベースレベル110を目指して、日々レベル上げを頑張っています。
1日に庭園で2時間ほど狩りをすれば約10%あがるので、そこから単純計算すると・・・


現況:繊月ひかり

ベースレベル:102 45% なので、


・・・


110-102.45=7.55


つまり、755%


755÷10=75.5日


約2ヶ月半(’’


順調にいけば、今年中にカンストできるじゃまいか(゚Д゚)



よしwこれでいこう(’’*



こうして、リアルの暇な時間はゲームに熱中することとなるのでした(’’


質問:なぜ そこまで110になりたいか?


答え:でかにゃんこをゲットしたいから


以上です(`・ω・´)

なんせ、レベルを0.1%あげるにも数万の経験値が必要だからねぇ(遠い目

仕事も頑張るけど、レベル上げも頑張ります(`・ω・´)


では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/156-22200f86