えこえこ日記(ハイペース編)

こんばんみ(’’


さて、10月に入り、とても過ごしやすい日々が続いています♪
エアコンもしばらくはお休み中です。
この間に、できることをいろいろとしたいですね。

たとえば、秋なので、

1.芸術の秋  → 毎日にゃんこの画像を鑑賞しているので十分ですねd(*゚ω゚*)

2.読書の秋  → 毎日新聞読んでいるので(ry

3.運動の秋  → 腹筋割れているので、おk

4.勉強の秋  → 英語やっています(’’

5.ECOの秋


そう!今回は5について、近況を報告します(*'-')b

前回のブログでレベル110を目指して、頑張ります!(`・ω・´)
という心意気を紹介しました(*'-')b

その報告でもしますねd(*゚ω゚*)

前回のブログ作成時はベースレベル102でしたので、そのレベルが上がったときのSSを公開d(*゚ω゚*)

102の瞬間
その決定的瞬間です(*'-')b
ラストインクエストの光柱によって、モンスターが浄化されていますねd(*゚ω゚*)

そして、その後も頑張って狩りを続けて、数日で103になりましたd(*゚ω゚*)

103の瞬間
その決定的瞬間です(*'-')b
ルミナリィノヴァによって、モンスターさんたちが殲滅されていますねd(*゚ω゚*)
なにか茸っぽい藻が落ちていますが、きにしないでください(ΦωΦ)


そして、レベルが上がるために必要な経験値もどんどん増えて、2億のオーダーに入りました(@Д@)
その中も、僕は挫けずに頑張って狩りをしましたw

その結果、本日レベルが104となりましたd(*゚ω゚*)

104の瞬間
その決定的瞬間です(*'-')b
いろんなスキルによって、モンスターさんたちがかわいそうになるくらいのシ虐殺が毎日行われているのです(*'-')b
でも、気にしたら負け(`・ω・´)


というわけで、明日からもこつこつと頑張りますd(*゚ω゚*)


では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/157-13468e1f