普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習

こんばんみ(’’

先週、月・火曜日と普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習を受けに行って来ました(*'-')b
この普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習はなんぞや?と思われる方が、いると思うます。
この資格は容積が5立法メートル以上の圧力容器(オートクレーブや蒸気を扱う容器など)を使用するときに必要となるものです(*'-')b

というわけで、仕事先で大きなオートクレーブを使っているので、普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習を受けてきましたd(*゚ω゚*)


内容はぜんっぶ講義・・・

ねむくなる・・・


でも、頑張った・・・


そして、2日目の15時ごろから○×形式で25問の試験開始!


はじめ!


1分経過・・・


2分経過・・・


3分目・・

糸冬!!!


颯爽と提出して、仕事オワリ!!!(ΦωΦ)ヒャヒャヒャ

そのまま帰宅した僕でしたd(*゚ω゚*)


ん?結果?w


もちろん合格でしたぉd(*゚ω゚*)


来週の28日に終了証をゲッツしに神奈川のボイラー支部に行ってきますd(*゚ω゚*)


講義の中で、「ここ試験に出すよー」 「はい この法律 こうやってひねった問題がでることあるからねー」
「はい このゲージ圧力と絶対圧力の違いはテスト出すからねー」などなど

うん 全部25回言った希ガス(’’


よって、全問バッチグーヽ(*ゝω・*)ノ


落ちるわけがないwwww


以上ですw
まぁ、こんな感じでいろいろと資格を取っていこうと思っております(ΦωΦ)


追伸

19日~20日は急用で実家に変えることになりました(*'-')b
ちょっと親戚に不幸がありましたからね・・・
行ってきます(*'-')b


では、またいに~ノッシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/159-cd00b5a6