ワイン

こんばんみ

10月ももう下旬
日々どんどん寒くなっていますね(’’
僕にとっては、とても過ごしやすい日です(’’*


ということで、今日のブログは、この間行ってきたオーストラリアで買ったワインについてご紹介d(*゚ω゚*)

旅行先のとある免税店でワインの試食ができたので、そこで気に入ったワインを購入したのです。
そして、日本に戻ってから2日後に家に届きましたd(*゚ω゚*)

ワイン箱
ワインとわかりやすく箱に書いてありましたw

そして、中身を出すと・・・

購入したワイン3本
どーーーん!!

注文した3種類のワインが出てきましたd(*゚ω゚*)

では、ここから1種ずつワインを簡単にご紹介します(≧∇≦)b

1.サンワイン

サンワインさん

このワインは、上の3種のワインの真ん中の子です。
容量が375mlと小さいのでワインケースに入っていましたw
アルコール度が約21%もあるワインで珍しいです(*'-')b
味は結構まろやかなので、おいしかったですね(試食時

価格:A$39

2.シェルドネ 2009

シェルドネ 2009さん

このワインは、有名なシャルドネのワインです。
味はあっさりしていて、飲みやすいですねw
ちょっと酸味があるので、飲みやすいです♪

価格:A$39

3.レイトハーベスト ピノグレ 2009

レイトハーベスト ピノグレ 2009様

このワインはとて~~~~~も希少なワインです。
フルーツワインとして、とても甘くおいしいワインですd(*゚ω゚*)
アイスワインとしても利用できるので、食後に飲むのがいいですねw
もちろん日本では売られていませんw
このワインは今まで飲んだワインの中で一番好きなワインです♪

価格:A$59


以上、紹介でした(≧∇≦)b

ちなみに、レイトハーベスト ピノグレさんはもう僕の体の一部となってしまい、瓶には残っておりませんw


うまかったよ(ΦωΦ)ゴチソウサマ


そんなわけで、またどこかに旅行行きたいな❤
今度は、スイスに行こうかな(ΦωΦ)

というわけで、またに~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/160-9e7e8c31