まつたけごはーん

こんばんみ


昨日作ったまつたけご飯の写真をUPしますd(*゚ω゚*)


まつたけご飯
ほくほくのまつたけご飯です(≧∇≦)b
味もとてもGOOD♪
香りもとてもGOODでしたd(*゚ω゚*)


豆腐なべ
そして、おかずは豆腐なべですd(*゚ω゚*)
白菜と白ねぎと豆腐だけのシンプルのなべです♪
味は醤油ベースです(≧∇≦)b


そして、今日でまつたけ料理は僕の胃袋に消えてなくなりましたとさ(ΦωΦ)
母さんありがとでしたd(*゚ω゚*)
また、送ってください(ΦωΦ)ヒヒヒ


追伸

とあるサイトを見ていたら、こんなフシギな天気予報がありましたw

20100819113531e5a.png
うん 何か恐ろしい事態が発生している希ガス・・・(゚Д゚)


では、またに~ノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/162-d4e66b28