僕≠野獣

こんにちみ

週末は小春日和で過ごしやすかったですね~(’’*
ぽかぽかでお布団でごろごろしていたかったですね~(マテ


さて、昨日(11月6日)は大井町近くにある「劇団四季 夏」という会場で、ミュージカルを観賞してきましたw
ミュージカルの内容は「美女と野獣」です(*'-')b

開演は13時~ ということで、地元のバスツアーの方とまぎれて観てきましたd(*゚ω゚*)
なぜ地元のバスツアーとまぎれて観たのかというと、今回僕が参加する理由が欠員になった代わりだからです(*'-')b
当初ばあちゃん2人と妹が見に行く予定だったのですが、ばあちゃん1人の都合が悪くなったので、その代わりとして僕が行くことになったのです(ΦωΦ)

まぁ、僕の目的はミュージカルよりも、その後にあるバイキングだったりして・・・ウヒヒヒヒヒヒ


というわけで、美女と野獣を思い切り楽しんできました(≧∇≦)b


感想

意外に面白かったですねd(*゚ω゚*)
滑稽がシーンがあったり、シリアスなシーン、アホなシーンw、いろいろとあって、楽しむ要素が盛りだくさんでしたねw
効果・エフェクトもとても凄く、衣装もすばらしかったですねd(*゚ω゚*)

是非よければ観にいってくださいd(*゚ω゚*)
オススメしますよ(≧∇≦)b


そして、ミュージカルの後は、品川のあたりにある宴会店でバイキングですd(*゚ω゚*)
近くに東京タワーがあって、浜松町駅の近くにあるお店ですねw
お店の名前忘れちゃったヽ(*ゝω・*)テヘ

ということで、たくさん食べましたよ(ΦωΦ)
メニューはご飯、カレー、サラダ、煮物、おにきゅ、いろいろありましたw
僕はたくさんいただきましたよ(ΦωΦ)ウヘヘヘh

全量で2kg程度食べた気がする(ぉぃ

味もよかったので、満足しましたw


そんな感じで、バイキングも終わり、ばあちゃんと妹は実家に帰っていきましたとさw


ん?僕はどうしたのかって?w
横浜にお帰り~~です(ΦωΦ)

Q.なぜ実家に帰らないかって?w

A.理由1 トイレの修理  理由2 レベル上げ(ゲフ

以上です(*`□´*)爆


というわけで、次に実家に変えるのは年末年始になりそうですね。
では、またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/166-879f673f