長かった・・・(´;ω;`)ブワァ

こんにちみ(’’

連続ですよ(’’

ここ毎日はレベル上げをし続けて・・・

LV108の瞬間
LV108の瞬間(’’

LV109の瞬間
LV109の瞬間(’’;


そ・・・し・・・・て・・・・・・


長かった・・・


この約5年間・・・


やっと・・・



ついに・・・




ベースレベルカンストしたよ!!!!!!!!!




ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤



↓証拠写真(*'-')b
そして、終に!!!
愛着のあるマイマイで最後のミッションを完了いたしました(*'-')b


まったり
そして、その後はまったりたいむ(’’

お疲れ様でした~~(ΦωΦ)ノブンブン
みなさんご協力ありがとうございました(≧∇≦)


今度は99防具とでかにゃんこをゲットします(≧∇≦)b


追伸

LV109の最後の駆り立てはサウスDDで上げましたw
109の99.9%になったところで、狩りを終えて、それからマイマイで残りの0.1%をあげましたw

でかキメラちゃん
でかキメラちゃんを退治中
経験値が250万弱入るので、とてもウマウマです(ΦωΦ)

かぼちゃの群れ
まいどの光景ですd(*゚ω゚*)
かわいい猫顔のかぼちゃさんです(≧∇≦)b

かぼちゃさん
かぼちゃから何か出ているのはキノセイですね(’’


ということで、しばらく(←ここ重要)まったりします。
またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

No title

ベースカンストおめでとぉおおおおおおお~!!

これで、まったりしまくれますね~><

3倍期間で、ある意味燃え尽きたので、
自分もしばらくはまったりモードになりそうですw

また、よろしくですよ~
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 00:10
  • [edit]

No title

>アリスさん

この間はお疲れ様でしたw
またやりましょうねd(*゚ω゚*)
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 23:34

No title

ベースカンストおめでとうございます!

私もまだまだ110まで遠いのでがんばらないとですが、110になってもすぐには転生しないかもしれないw

とにかくおつかれさまですw
  • 2010⁄11⁄10(水)
  • 16:18
  • [edit]

No title

 カンストおめでとおございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
 しかし早かったですね(°・°*かなりがんばったことでしょw
 まぁでかねこがほしい気持ちはとてもよくわかります。・・・が
 今のうちにできることはすべてやっておくとよいですよ。転生してしまうとほんとに高Lvでやってたことできないのでヾ(;´▽`A``アセアセ 
 
  • 2010⁄11⁄10(水)
  • 20:16

No title

>れいむさん

ありがとねw
そちらも頑張ってください♪
でかねこは最終的に取る予定です

>れみぃさん

ありがとです♪
まだでかにゃんこは我慢しますw
その前に110武器とレネットさんを手に入れたいですよ(ΦωΦ)
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 22:51

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/167-23b0a5c2