レベル110の後・・・

こんばんみ

週末もいい感じに暖かい日々をまったりとしていました♪
土曜日は休日出勤で5時間ほど仕事に行っていたけどねd(*゚ω゚*)


さて、今回は前回のブログでひかり姉さんがレベル110になった後の様子を報告します(ΦωΦ)


110になった翌日にはとある露天から皿たんの99防具服を購入しましたd(*゚ω゚*)

ひかり皿たん99防具服
いかにも魔道師っぽい服装ですねw
レベル99の防具なので、結構防御力は高いですよ♪

しかし、この装備を買ったおかげで金欠になったのは言うまでもない(´・ω・`)
3女のすみれさんがせっせとお金を稼ぐために露天を出して、頑張っています(`・ω・´)
そのおかげで、約3Mほどは集まったかなw


その後、早くもでかにゃんこが欲しかったので、ノーザンプロムナードという城(?w)に行ってきました。

しかし、そのノーザンにはあの方がおられたのです!!!

ネコに頭が上がらないひか<br />りさん
にゃ・・・にゃんこ様!!!
ハハーー(かわいい(’’*

話しかけてみると・・・

けしからんニャ!
申し訳ございません(*;´Д`*)ハァハァ カワイイヨ

文句ばかり言われるのですが・・・

チンチクリンのガキンチョ
もう何を言われてもいいのです(*;´Д`*)カワイイヨ

決定的には!!!

にゃんこがあああああ
スピースピーzzz


(*;´Д`*)もうどうにかしたいwwww



(=^ΦωΦ^=)覚醒!!!



ええ 持病のにゃんこ好き好き病が発病いたしました(*'-')b



というわけで、毎日にゃんこ、あるいは、うさぎを見ないともうどうしようもない感じになってしまいました。
なので、道行く方々 十分僕に気をつけてください(ぇ
毎日にゃんこを追い求めながら、いきて行こうと思います(*'-')b
※無事でかにゃんこをゲットしたら、にゃんこ好き好き病は直るかもしれません(*'-')b


この後、ひかりは百戦錬磨の札を集めるところまでイベントは進めたのですが、まだ110武器をゲットしていないことに気づき、転生するのは当分先になりそうです(´・ω・`)
ちなみに、転生アイテムにでかにゃんこ(ケット・シーという猫)が特典としてついてきます♪(エミル種族だけねw
今のところ、DEMドラゴンを退治し、「白銀の竜玉」をゲットし、緊急ノーザンのクエスト2回やって、黄と赤の霊玉をゲットするところまで進んでおりますd(*゚ω゚*)
後は、同じ緊急ノーザンのクエストを受けて、青の霊玉をゲットできたら、「黒銀の竜玉」を作成してもらって、DEM-マザーと会話後、「未完の魂(記憶体)」と戦闘して勝てば、110武器(僕の場合は110本♪)を手に入れることができるのです(≧∇≦)b

しかし、まだ時間がかかりそうなので、まったりとやりたいです♪

というわけで、またに~~(ΦωΦ)ノブンブン
category
ECO日記

Comment

No title

私も猫とか犬とか動物好きなんですが、一緒にいるとなぜかくしゃみがwアレルギーなのかなぁぁw

私もウィザードいつか上げて皿たんにしなければなw

巫女が108だけど、そろそろ考えないとかなぁー110になってもすぐには転生しないかもだけどw
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 15:14
  • [edit]

No title

>れいむさん

それはおそらくアレルギーかもしれませんね(’’
まぁ、どうしても触りたければ、マスクに防御めがね、帽子が必須ですね(ΦωΦ)
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 17:39

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/168-e62d1b9a