エンシェントアーク

こんにちみ


ここ数日忙しいよーー(´・ω・`)
金曜日はつくばへセミナー聴きに出張
土曜日は毎月恒例のセミナー10:00~17:00
日曜日は休日出勤
明日は仕事の後、歓迎会という名の飲み会 しかも幹事!!!
火曜日は・・・(’’


という感じです(’’;
さてはて、本文行きますね

今回もECOねたです。
珍しく続いているECOネタです。

そう!今回のねたはこの間実装されたエンシャントアークというところをご紹介しますd(*゚ω゚*)

エンシャントアークがある場所はノーザンプロムナードのとある場所にコッソリとあります(*'-')b
そのエリアワープから中に入ると・・・

エンシャントアークにいけるわけです。

僕も早速行って見たところ・・・

なんと!そこはまるで天国でした!!
そう!!そこにいるのはにゃんこだったからです(*'-')b

無類のネコ好きな僕にとっては、もうたまらない場所となりましたd(*゚ω゚*)
受付やらエンシャントアークのことはすべてにゃんこ(ケット・シー)たちがやっているのです(ΦωΦ)

ニンゲンというものは・・・
僕たちの手にかかれば、どんなネコも僕の手中に入るのです(ΦωΦ)

ねことごろごろ
一緒にごろごろしています(≧∇≦)b

ここにはいろんなネコがいます♪

あと、もちろんダンジョンもあります。
しかし、ここではパーティーを組まないといけないので、友人と一緒にクエストをやるのもいいですねd(*゚ω゚*)
どんなクエストがあるのかは、また今度紹介します♪


追伸1

ポリンさん
ECOの世界にポリンさんがいらっしゃいましたw
かわいいですねw
死に方は無残なものですがね(ΦωΦ)


追伸2

ひかり姉さんに見つかったBOSSの行方
ひかり姉さんに見つかったフィールドBOSSさんは大抵こうなってしまいます(*'-')b
ドロップは「触手」でした(´・ω・`)
スタンポ欲しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、またいに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/169-03c531a1