~昼神温泉2~

こんにちばんみ~

前回の続きで、旅行ネタ行きますぞw



今回は旅館で出た御馳走の話をしますw


1.夕食編


ごはん1
ど~~~~~~ん!!!
いかにもおいちそうな御馳走でしたw刺身や川魚系、信州牛(?)のおにきゅもありましたw
結構ボリュームがあったので、満足しましたw
信州では特別な時に出す鯛の煮付けもあって、結構おいしかったですw特に肝☆



ごはん2
↑信州牛らしきおにきゅの鍋料理(おいちかったぉw
じゅーしーな感じでうまかったですb


では、
2.朝食編



ごはん3
(@Д@)おお!!
結構いいw鮭もあって、理想的な朝食でしたw
特に、右上にあった煮ると出来上がる豆腐が絶品でしたwww
味は結構あっさりしていて、私的にとても満足でしたぉw(豆腐だけでもいけるwww



とな感じですb



今回の家族旅行をしてみて、楽しかったところもあったけど、まだまだ準備不足のところもあったので、次やるときは妹と一緒に反省点を生かして、主催したいと思いますb





追伸

ビールに飲まれた親父が全身真っ赤になって、すごい恰好で寝ていた事は内緒ね(ΦωΦ)ウヒヒ
シャツとパンツ(ブリーフ)姿で、蒲団の上で足を開脚していたのはゲフゲフ(@Д@)




では、またノシ
category
旅行日記

Comment

たのしかったね!!

またいくぞぃ!(*´∀`*)♪♪

来年かな~
諏訪かな~☆
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 23:46

No title

これはおいしそうだ~
旅館の朝ごはんってなんであんなにおいしいんだろうねw
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 02:10

No title

>そあらたん

コメントありがとん☆
旅館の朝食は結構いいぉ(特に和食♪
時間とお金ができたら、長野にカモンです(ΦωΦ)

>みかん

コメントありりw
来年は、就職している(はず)から、もっと早めに予定決めていきましょうかのw
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 14:24

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/17-44c7a5ac