12月3日の大雨

こんにちばんみ

前置きはめんどくさいので、省略します。


この間の12月3日の日は、横浜などでは日が明ける前から、結構大雨でザーザーとふっていましたね。

さらには、いつも7時半ごろに家を出るわけですが、行こうとした時、さらに雨脚が強くなったのです。


勇気を絞って、ドアを開けたら・・・



ざぁぁぁあっぁぁあぁぁぁザァァァァァァアァァァザァァァア



超土砂降りのご様子・・・


さらに勇気を絞って、外に出ました。


そして、いつも通っている道に行こうとしたら・・・



アレ?


川がなんでこんなところにあるのかな?



そう!いつも通っている道が冠水というか川になっていたのです!!



その時点で、職場に行く気力が0となってしまったのですが、ここは職場に行くとかわいいマウスさんたちが待っていると思って、頑張って進みました!


そして、一歩進んだ時・・・


靴冠水!!!




オワタ\(^0^)/



後は、開き直った感じで職場まで行きましたとさ。


今回の被害
・電車が途中で数分止まりました。
・道路が渋滞していました。
・PNT以外濡れました。

しかし、気温が異常に高かったため、靴は外で干したら乾き、上着も若干乾いたので、まぁ大丈夫でした♪
そんなわけで、その日は無事一日を終えることができましたとさ。

では、またにーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/171-0632026e