ただ今、禁酒中(ぇ

こんにちみ

今週末も天気に恵まれて、洗濯&掃除日和ですね♪
僕も布団を干したり、掃除したり、年末の大掃除に向けて準備をしております(*'-')b
あと、10数日で今年もオワリだなぁ・・・

((-ω-。)(。-ω-))ん?


今年何かやり残したことがあった希ガス・・・


何だっけ?


(゚Д゚)ぁ!!


彼女作りますだったよ!!


まぁ、また来年に持ち越しだ(’’


ということで、ECOネタ行きますよ。
また近況を報告します。

この間、以前ひかりが入っていたリングさんのイベントのお手伝いとして、「手加減エミルドラゴン退治」(通称、ぬるドラ)を行いました。
僕は支援中心として、ドラゴンの物理系ステータスと魔法系ステータスを下げることを行いました。
後は、みんなにバリア(物理系&魔法系防御力向上効果)をかけて、任務を完了しました。
そのイベントの最後に、みんなと記念写真を撮りました♪
ぬるドライベント
↑エフェクトはルミナリィノヴァです(`・ω・´)キリリ
ひかり姉さんは光の中にいます。

お次からは最近のイベントでのSSをペタペタ

どこかで見たニワトリさん
ECO5周年記念時のNPCさんの1人(1羽)です。
どこかであった気が・・・
それにしても、から揚げが食べたくなってきたのはキノセイだろうかな(ゲフ

くろにゃんこ
最近付き合い始めた新しいリングの方々です♪
黒猫がかわいい(’’*

アルカナキングさん
これは、ノーザンダンジョンに行って、「紙」を集めていたときの出来事。
突然BOSSのアルカナキングさんがひょっこり出てきたので、退治しました(ΦωΦ)
その時のSSです♪

そして、そのキングさんのドロップ品でいいものが出るときがあるので、ワクワクしながらドロップを期待したら・・・

キングさんのお土産
リザポでしたよ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
そして、毎度のことながら、キングさんの遺品であるリザポを深々と土下座しているひかり姉さんでしたとさ。
(最後に混乱状態になったんだよ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

お次は、3女のすみれさんの近況。
すみれさんは商人なので、他の職業の方より多くのアイテムをもつことができるので、ウォーターレイヤーという辺鄙な場所でクエ品を集めに出かけました。
そのウォーターレイヤーには亀さんやヤドカリさんなど、かわいいMOBがたくさんおり、そのMOBさんからは結構クエ品をドロップするので素晴らしいところでもあります(*'-')b
ということで、繊月家のお財布を任されているすみれさんはせっせとクエ品を集めました。
その時のSSをペタペタ。
マーレーさんのあられのないお姿
↑かわいそうなお姿ですね。
この後、マーレーさんは消えてなくなりましたとさ(ナムナム

井戸からこんばんみ
友人の飛空庭にお邪魔したときの様子(’’
井戸の中からこんばんみ(ΦωΦ)



最後に・・・

貴方の心をドキューン♪
貴方のハートをどきゅーーん☆


では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/173-9f0de13b