お布団事情

こんにちみ


さて、第2弾のお知らせです。

リアルの方で、最近ちょっと物足りないなと思っていたことがあったのです。

それは、「お布団のボリューム」です!


そこで、いつも食料品や雑貨を買っているマルエツさんに行って、お布団コーナーを見ていたら、敷き布団にかぶせるタイプのふわふわもこもこのシーツみたいなものが売っていたのです♪
しかも半額というお得品ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

速攻購入して、お天道様に当ててから(←気持ちの問題)、セットしました。
ひかりんのお布団事情がグレードアップした!
こんな感じです♪

この後、寝心地を確かめました(≧∇≦)b
もうふわふわでもこもこなので、熟睡ばんばんざいです♪

これで、僕のお布団問題は解決しました。
後は、彼女問題だ(ゲフンゲフン

そんなわけで、以上です(`・ω・´)

追伸

最近のデジカメに撮った写真をペタペタ

ワンピースの海賊弁当♪
これは、セブンイレブンで気になったお弁当ですね(’’
ボリュームたっぷりでよかったです♪味もGOOD♪

ふじさーん
これはこの間、友人の結婚PT2次会に行ったときの富士山のご様子♪
綺麗ですねぇ~~(’’*

友人の結婚PTでゲットした戦利品
そして、これは結婚PT1.5次会でやったゲームの戦利品・・・
箱ティッシュ2個をゲットしました!!!
時計は違うよ!!!


では、また来週~~(*゚ω゚*)ノブンブン
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/174-4fcfcf8c