大掃除のお知らせ

こんばんみ

もう12月26日ですね~
後5日で今年も終わり、2011年が始まりますね~

ということで、昨日と今日でお部屋の大掃除をしました(*'-')b

掃除内容

1.いらないもの処分
2.いつも掃除していないところの掃除
3.通常の掃除
4.邪心の掃除

という内容で、早速はじめました。

まず、いらないものはほとんどが本類・・・

たとえば、参考書でも、もうこれは絶対に使用しないなという古文とか漢文などを捨てましたw
そして、辞書でも古い辞書は使えないので、捨てましたw
特に国語辞典はかなり使えなかったので、ポイっと捨てましたwww

後は、昔の変な方向へ走っていた頃に買ってしまったアニメのCDやらDVDを完全処分いたしました!!!

デジキャラットとか・・・
ギャラクシーエンジェルとか・・・


もうwwwいらねwwwwwwwww


という感じで、全て処分いたしました♪
所持していても意味ないし、来年の引越しの時に支障でること100%だからねw

ということで、僕の部屋からそういう系のものが消えました!!!(高額のもの除く

そして、僕のアニメおたく度は0.00%のなった!!!
もう見てないからねヽ(*ゝω・*)ノ

ひかりんの真人間化計画が着々と順調に続いています(ΦωΦ)


そして、それらのいらないものは処分屋さんに頼んで捨てて頂きましたw


次にお掃除は、本棚とか埃がたまっているところは、毎度のこと雑巾で拭き取り、綺麗にしましたd(*゚ω゚*)
床も掃除機をかけてから、フローリングは雑巾で清拭して、カーペットの部分はころころをかけて、埃を取りました。
特に、段差のある部分に埃が結構積もっていたので、しっかりと綺麗にしました。

後は、窓拭きですね。

僕が住んでいるところは意外に風が強いので、窓に砂とか土がついていたので、これもまずは雑巾で拭き取ってから、綺麗にしました。


そして、終に・・・


大掃除終わりヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


これで今年のお部屋のことは終わったはずだw
来年を待てばいいw

ぁ、邪心の掃除をしないとな・・・

邪心を除くためのおまじない

<●>ω<●>みょ~~~~~~~~~ん

よしwこれで邪心が消えたはずだww

これで真人間として頑張っていきます♪
そして、ナルシスト完璧に近づくぞ(ΦωΦ)

ということで、今年も後わずかです。
みなさんも大掃除頑張ってください。


ということで、よいお年を~~~~(*゚ω゚*)ノマタネー
category
日記

Comment

いいな~

うちにも掃除にきて
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 19:29

No title

>みかんさん

だが、断る!^w^
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 22:01

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/176-1891f6ef