謹賀新年 2011年

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。


ということで、年末年始の実家のご様子を報告します。

12/30
朝7時に起床
8時出勤
11時半帰宅
13時半実家帰省

ここから、始まり始まり(ΦωΦ)

****************************************************

17時過ぎに実家に着いた。
やはり横浜より結婚寒かった(((( ;゚д゚))))ガクガク
しかし、その夜はそんな寒さを吹き飛ばすくらいの豪華な夕食であった!!

20101230.jpg
↑かに&鳥の足などなど(ΦωΦ)ジュルリ

ええw遠慮しないで、鳥の足を1つ、かにさんをたらふく頂きましたよヽ(*ゝω・*)ノ
うまかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜

この勢いで、31日のお年とりのメニューも一部だけ紹介♪

20101231おとしとりのめにゅー
↑刺身ですd(*゚ω゚*)
他にも蛸や数の子、黒豆などなどおいしいものがありましたよ♪

あ、もちろん31日はお家のことをしましたよ。
風呂場の掃除(*'-')b
壁からタイル、風呂は檜なので、しっかりと掃除しました。
大事なところは洗面器ですね。洗面器の壁面に結構垢がついていたので、クレンザーとたわしでしっかりと擦って綺麗さっぱりにしました(≧∇≦)b

そして、31日の日は前日から雪が降っていたようで、いい感じに雪が積もってました(’’;

お家の庭のご様子
白いですね~綺麗ですね~寒いですね~

ちなみに、このときの気温が以下の通りでした(((( ;゚д゚))))
20101231朝方の気温
-6.5度(7:30頃)
ヤッパ サムイデスネ~~

そして、お年とりの後は、紅白歌合戦、あるいは、ガキつかを見るのに分かれてテレビを見てました(’’


ん?僕はどっちを見たのかって?



僕はどっちもミテマセンヨ(ΦωΦ)



アンビリバボー見てたよ!!!(ΦωΦ)



やはり大晦日の日は怖いテレビが最高でしょう!!!(ぇ
ぞわぞわと興奮してくる、あの快感・・・(☆ωΦ)イイネ!

みなさんもお勧めですよ。心霊写真w

そして、22時半ごろに年越しそばを頂きましたw
年越しそば
とてもおいしいおそばでした(≧∇≦)b
かきあげをトッピングして、さらにGOODでした♪

そして、2010年が終わる15分前に近くの神社に行って、2年詣りしてきました。
2010年の1年間に対する感謝の気持ちと2011年を迎えれる感謝の気持ちをお伝えし、また、お願いもしてきましたd(*゚ω゚*)

結構寒かったので、2年詣りのあとはササッと帰宅して、お布団に入ったとさ。


2011年1月1日 元旦

朝方の気温 -7.0度
最高気温   1.0度

後は、ごろごろしながら、まったりとしてました((-ω-。)(。-ω-))ニャー

2011年1月2日

朝方の気温 -2.5度
最高気温   俺の心は熱いぜ!度

そして、この日に母の実家に行って参りましたd(*゚ω゚*)
目的は2つ!!!

1.横浜の土産などを渡すこと
2.うさぎのムギちゃんを触ってくること(←ここ大変重要

ということで、早速ムギちゃんを触ってきました(*'-')b
ついでに、うさぎのグラビア写真も掲載しますね。
20110102ムギちゃん
ムギ「ん?」という感じの表情を撮りました。

その後、ムギさんは隠れてしまったのですが、ひょいっと顔をあげた瞬間を撮りました(ΦωΦ)
ひょっこりムギちゃん
ムギ「!?」

また、この後、隠れてしまったのですが。。。

必殺!!「おいちいクッキー」!!!
僕がお菓子袋から出してきたクッキーをムギちゃんの前に出したとたん・・・
ムギちゃんは一目散に僕の足をすりすりしてきたので、食べやすいようにクッキーを割ってから、あげましたw

クッキーウマウマ
このときのおいしそうに食べるご様子もカシャ♪
ムギちゃんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

そして、お食事した後は、僕の容赦ないくらいのもふもふマッサージを受けたムギちゃんでしたとさw
(メデタシメデタシ♪


追伸

リンクしている友人のブログで手書きされていたうさぎさんらしき生命体を見たので、僕も適当に書いてきました(ΦωΦ)

適当に書いたうさぎさん(?)
↑一応、うさぎさんです(`・ω・´)キリ


ということで、明日(3日)は休日出勤があるので、本日に横浜に戻ってきました。
そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いいたしますd(*゚ω゚*)
またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~

今年は、ひかりさんの好きな、うさぎ年ですね~
ねこ年とかあってもいいとおもうのっ!!

正月早々というか年末から体調不調で大変でしたが、
なんとか回復させて、いろいろしたい・・・
  • 2011⁄01⁄03(月)
  • 16:46
  • [edit]

No title

>アリスさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしく御願いします。

体調は大丈夫かな?
無理せずたくさん栄養つけてよくなってくださいね。
  • 2011⁄01⁄03(月)
  • 23:48

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/178-892c7950