繊月ひかりの取扱にはご注意を(*'-')b

こんばんみ

新年になって、もう5日となりました。
みなさんは正月気分は取れましたか?w
僕は正月気分になっていなかったので、普段どおりにすごしておりますw

ということで、タイトル通りにちょっと重大な告知をします(ェ

どんな告知かというと、ECOをやる頻度が徐々に減っていくという告知です(`・ω・´)


Q.なんでECOの頻度が減るの?

A.やることがあまりない。

Q.ECOって、ナンデスカ?

A.エミルクロニクルオンラインというPCを使ったオンラインゲーム。

Q.ECOって、18歳未満の人もできますか?

A.できます。ハートフルが目的らしいので、年齢制限はありません。ただし、若干目を疑うような光景もたまにあります。

Q.繊月ひかりさんはHENTAIですか?

A.いいえ。紳士的な人です(`・ω・´)キリリ


ということで、徐々にECOの頻度が減っていくと思います。
そして、空いた時間はもっと有効に活用して、英語のお勉強などに費やしたいです♪

もしかしたら、「ECO引退するぞ!」という発言を年内にするかもしれないので、その時は繊月家の家宝である「三毛にゃんこ」と「ぴよっぴ」、その他諸々を友人に譲与いたしますw
ECOの中身が面白くなるようだったら、続けるかもしれないので、そこはcase by caseです♪

以上、告知でしたw

またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/179-601d4ae1