ECO無料化!!

こんにちわんわん


ついに!!!!
ECOが無料化しましたああああああああああああああああああああ!!!(パチパチパチ

今まで月額1500円から、0円となったのですb(うむw楽になったぉ♪♩♬♫♪♬




ECOが無料化するまでは、ベールレベルが99とカンストしていたので、あまりレベル上げする気が
出なく、常にまったり平和モード↓だったのですが・・・
まったり平和~



ECOが無料化するのと同時にベースキャップが99→110まで解放されるので、早速恒例の「プルルであっぷっぷ」をしてきましたb

ベース100の瞬間
友人がいきなりぷるるを倒したので、ちょっと焦ったけど、ちゃんとSS撮れましたb
いきなりはダメだよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




今回のECOはイリスという新しいシステムが実装されたらしいですが、私はそのことより新しく実装された新MOB(モンスター)が気になったので、リングのメンバーと一緒に観光してきましたb


まずは、ウォーターレイヤーにいる新MOBからw

クリスタルタートル様
カメさんがいましたぉ 
結構硬くて、HPも結構高いです。他にも、ノグッドアーチンさんもいました♪



次に、不死城に行ってきました。
聖者の間にいると風の便りで聞いたので、行ってみたら、






(´・ω・`)イナイ






しばらく、ドミニオンの方々をいじめていたら・・・






でたwwww





デスケイト様
デスケイトさまさまwww
しかし、津波にもまれて、3秒後にはご逝去しちゃいました(´・ω・`)ナムナム




まぁ、今回実装されたMOBは結構強いのもいるので、改めてもっと強くならないといけないなぁと感じました。

なので、しばらくひかりは修行することにしましたb

ひかりん修行中
滝にうたれて、心身を鍛え上げたいと思いますb









追伸

前回の旅行で発見した幸せです❤
ミツバのくろーばー
よつばのクローバーです♪



では、またですノシ
category
ECO日記

Comment

No title

私は見逃してはいなかった。よつばを「みつば」のクローバーと書いていた事を・・・
(/ω・\)チラッ
|彡サッ
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 10:59

Re: No title

気付かれたか・・・




寝ぼけていたんだよーーー;w;
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

U・ω・)ノシ
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 15:41

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/18-9d85d045