110武器

こんちわw

横浜は太陽ぽかぽかのまったり日和の3連休でした♪
土曜日は洗濯と掃除メインの日を過ごし、日曜日はお仕事&まったりECO日和でしたw
今日は洗濯とまったりごろごろをすごしたいと思います(ウヒヒ

さて、ECOの近況をお伝えします(*'-')b

昨日までに、メインのひかりの110武器のイベントを着々と進めて、後はドミニオン界にいる「未完の魂(記憶体)」というモンスターさんを倒せば、110武器をゲットできるところまで完了しました。

そして、昨日は長い付き合いの友人と一緒に、軍艦島地下から戦々恐々の状況を友人との見事なコンビネーションで無事最終地点の「司令塔」までつくことができましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
インビジと友人のブーストで何とか着けました♪

そして、マザーさんに話しかけてから110武器の最終イベントが開始です。
会話の後マップが変わり、銭湯場所はエミルドラゴンと戦う場所とほぼ同じところですw(色違いです。

最初に、友人から貸していただいたHPカンストドラコさん(←ここ大変重要)に効率よく騎乗できるようにショートカットを工夫し、ドッペルのちびひかりも召還しました。
そして、マジックバリアとエナジーバリアを張って、いざ決戦!

モンスターさんを探すところから始まるのですが、それは難なく見つけれました♪
外見はマーシャさんでしたw
最初にドラコに騎乗する前に、マーシャさんに一発ペチペチしてから、騎乗して戦闘が開始しました。
しかし、強いですね~。
カオスウィドウでもバリア張っていても100以上のダメが出るので、持参した高級ヒルポと最高級ヒルポを使って、何とか持ちこたえましたね。

↓その時の光景です。
110武器での戦闘
マーシャさんはかわいいのですが、110武器のために、やむを得ずペチペチと攻撃しました(´・ω・`)

そして、何とかドラコを殺さずに、マーシャさんを倒すことができました♪
その後は、再び会話をするのですが、この際にマザーさんが若干ご乱心してしまいました(’’;

↓証拠SSです。
マザーさんが・・・*ノノ
(;゚Д゚)ナニガ オコッテイルノダ?

会話の後にぼ時110武器の「黒書・ネクロノミコン」をゲットできましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
そして、ドラコ貸してくれてありがとねん♪

後は、でかにゃんこをゲットして、にゃふにゃふしたいですねw
そして、転生して、再びレベル上げをする予定です。


おまけ

謹賀新年(2011年)
遅れましたが、今年もECOをよろしくおねがいします♪

うさぎっこリターンズ(2011年)
卯年なので、僕のリング「うさぎっこリターンズ」が飛躍できるように頑張りたいです(`・ω・´)キリ

かわいいモンスターさん
前所属していたリング「炎の印」さんの飛空城におりましたかわいいモンスターさんです(’’*
とてもかわいいwww
特にお口のあたりが・・・(’’*


追伸

この前のブログでECOを引退しようかなと書きましたが、それはなくなりました。
心配かけてもうしわけありませんでした。
ただし、引越しの関係上、2011年5月頃からしばらくの間ネットが使えないので、ECOを休止させて頂きます(*'-')b
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくおねがいします。


では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/180-cb01185f