転生しました

こんばんみ

さて、早速本題に行きます。
その内容とは、「ひかり姉さんが遂に転生したこと」です。

転生って、何なの?と思っている方がおられるかもしれないので、簡単にご説明いたします。
それは、ベースレベル110だったのが、ベースレベル1になり、種族のレベルが1ランク上がることです。

今回のひかり姉さんは種族がエミル(人間)なのですが、転生して、ハイエミルとなりました。

ここで、どうやれば転生ができるかも簡単にご説明いたします。

転生条件:ベースレベルが100以上で、かつ、ジョブレベルがどちらか一方50になっていること(テクニカルとエキスパート両方のレベルが50でもOK)など
詳しくはここを参考にして下さい。(公式HPに飛びます)

これを満たしていれば、数回のイベントをクリアすれば転生できるのです。

この間、110武器の黒書・ネクロノミコンをゲットしたので、そろそろ転生して、エミルのベースレベル110の特典であるケット・シー(王冠を乗せた猫)を手に入れたかったので、やってきました♪

やりかたは上記のリンク先からわかると思うので、とばしますw

そして、この間の日曜日にレネットさんと戦ってきました(`・ω・´)
戦い方は、常時ディバインバリア&リクレクションでレイビンソードで攻撃です。どうやって戦うかというと、「蝶の様に舞い、蜂のように刺す」ですね(’’

レネットさんはアイシクルテンペストやラーヴァブロウの範囲魔法をしてくるし、ゼーレゲリヒトというバリアなどの状態異常を解除する魔法を使ってくるので、リフレクションが必須となります(*'-')b
後は、HPが1回0になると、MPとSPを半分吸い取ってHPが全快します。
なので、同じことを再度繰り返し行えば、問題なく倒せますね。

なので、意外に楽に倒せましたd(*゚ω゚*)

そして、ムチャというかわいいネコさんに話しかけて・・・

転生完了!

ついに転生完了!!!

ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

そして、エミルのベースレベル101~110までの特典を全部頂きました(ΦωΦ)ウヘヘ

最後にムチャさんから手厳しい一言も頂きました(´・ω・`)
ムチャさんからのとどめの一言
アンマリダー。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
でも、かわいいから許す(’’*

その後は、でかにゃんこに騎乗して・・・

お風呂でのんびりするでかにゃんこ
お風呂でまったりしたり・・・

ベッドでにゃふにゃふ
レネットさんにじゃれついたり・・・

などなどしました♪

そして、ベースレベルとジョブレベルが1/1となったので、再びレベル上げの生活が戻ってきました。
こつこつと経験値を稼いで、マイペースであげて生きたいですw

ということで、ECOの近況はおしまいですw


追伸

最近作ったお料理です。
ひかり特製醤油ラーメン
ひかり特製醤油ラーメン ¥700

食べたい方はどうぞいらっしゃいくださいd(*゚ω゚*)


では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

No title

転生おめでとうございますっ!!

全然転生したのにLVあげしてない自分ですが、
時間あったら一緒にLV上げどうですか?(笑)

やっぱり、でかにゃんこはいいですよね~♪

これが噂のひかり特製醤油ラーメン・・・ゴクリッ
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 07:19
  • [edit]

No title

>アリスさん

ありがとですw
時間があえば、こちらこそ一緒に御願いします♪
でかにゃんこは毎日ふにふにしてます(ΦωΦ)

特製醤油ラーメンは市販のものを使っていますので、簡単に作れますよd(*゚ω゚*)
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 23:48

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/181-75bd4918