ねこ日和

こんにちみゃ~

天気がぽかぽかの気分がよい週末ですね~♪

昨日の土曜日は、両親が横浜まで来ていただいたので、妹を呼んで、久しぶりに家族4人で遊びに行ってきましたよw
場所はたまプラーザです。
お昼ごはんはサボテンというとんかつ屋さん♪
御飯のあとは、たまぷらにある本屋などでまったりとショップめぐりをして、楽しみました(ΦωΦ)

17時ごろには両親は帰っちゃったけどね・・・(´・ω・`)
また来てください♪


ということで、最近のECOにおける日々のねこ日和を報告♪

ここのところ、北アクロニア平原で時々ペット育成をしているのですが、大抵そういう時はモンスター物まねカードというモンスターさんそっくりに変身できるアイテムを使って変身し、+αということをして楽しんでいます♪

↓その光景です(ΦωΦ)
かぼちゃねこ
ねこかぼちゃに変身して、さらにでかにゃんこに騎乗しやした(ΦωΦ)

しばらく、ドッペルやデコイを使って、増殖していたのですが、でかにゃんこサンが段々疲れてきまして・・・

やっぱ重いの・・・
ついに座り込んでしまいました・・・
ごめんにゃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


話は変わって、1月27日にECOでアップデートがありまして、DEM用のねこまたさんが合体できる(*ノノ)という心ときめくイベントが実装されたのです(’’*
それを聞いたリングの友人が早速ねこまたさんを合体させてきたものを披露してくれました♪

見た感じかっこいいロボットみたいですねw
しかも、このロボットは騎乗でき、一応3人まで乗れるらしいです(今のところ、1人騎乗までですね。
今度のアップデートを期待しています♪

せっかくなので、僕も騎乗してみました。
最新の自家発電機
乗ったら、走ってましたね(’’
まるで最新の自家発電機でしたね(’’

まぁ、今度のアップデートに期待しておりますw
そしたら、3人ねこに変身した状態で、憑依してやるぞ(ΦωΦ)ウニャニャ


おまけ

カオスLV1
育成中でうさぎになれるアイテムを使ってみた・・・
かなりカオスにすることができました(’’;
今後、うさぎ札の使用を控えますwww

何かが違う・・・
ぷら~~~~~~~ん・・・

自家発電機に普段の状態で乗ったら、インビジ(消える魔法)使われたよ!!!
・・・まるで、●つり光景・・・( ◦ Д ◦ ;)


という感じで、最近はレベル上げとねこ日和を楽しんでいます♪
では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/183-36a5b5bd