ネタがないけど、なんとか見つけたアレ

こんばんみ

この3連休は11日と12日は雪&雨で終わりましたねぇ~
まぁ、13日が晴れて、洗濯物が乾いたから、よしとしましょうd(*゚ω゚*)


ということで、今日のブログを書こうと思ったのですが、ネタがない(´・ω・`)


なので、ECOで何かネタを見つける旅に出ました。


****************************始****************************

や~まをとーびー

谷に落ち~~


川に流され・・・

やってきた~~


ひかり姉さん死んでいた♪

****************************完****************************


さてはて、なんとかネタという分からないネタがあったので、貼ります。

はーと様1
ふん!!

はーと様2
ペチン(肉が!

ハート様3
いいねぇ


そんな感じのネタです
|ミ パタン


追伸

魚は火葬!
てて香織さんが初めての金インスッスをやり始めました。
ストームも習得したので、これからは香織さんが金インスッスの担当(=金稼ぎ担当)になりましたので、起動率もかなりUPします(`・ω・´)ヨロシク

てて香織「生臭い魚は即焼却よ!!!」


ということで、またね~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/186-86950c31