ECOECOECOECO

こんにちみ~



6月になって、そろそろ梅雨の時期が近づいてきました
というわけで、ジューンブライドでいきますぞ(ぇ


ECOの世界でもジューンブライドの季節が到来しまして、タイニーアイランドであるアイテムを求刑(実刑20年、執行猶予2年)しているタイニーちゃんに渡すと、女の子キャラは数種類のドレス、男の子キャラはスーツを貸してくれるのですw


早速、借りてきましたw

ひかりんドレスアップ1
ひかりんが黒くドレスアップしましたb(自分好みです(#^.^#)

ひかりんドレスアップ2
後ろからカシャ(しっぽ♬


他にも、白系のドレスもあるので、GOODなのですb
ほかにも、絆イベントもあって、結構面白いシーンがありますぞw
ハニーとダーリンが大人になって、あんなことするシーンがあります(ぉぃ



次に、前回の続きで実装された新MOBの紹介をしますw

なんかひかりの塔でいるとのことで早速行ってきましたb
(ひかり姉さんが休んでいるときに、モンスターが侵入したようなので、その生態を観察しに行ったのです♪


いざ、頂上へ




(@Д@)





(=^ΦωΦ^=)みゃん♫






ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ



か、かわいい❤
ウィッキーブーちゃん☆
ぶーちゃんがいっぱいですw
強さよりかわいさがどーーーんとあふれていましたb



そして、


(@Д@)おお!かっこいい!




ドラゴン君もいましたw

サイトドラゴン君
アルケーよりは強いけれど、でもクジラ岩よりは弱いので楽に倒せましたb

まぁ、シールド系のスキルもかけてくるので、ドルさん巫女さんネクロさんは気をつけたほうがいいかもねw皿たんのひかりにとっては属性は関係ナッシングネスですb
(イリスカード使ってないしねゲフ



というわけで、またノシ
category
ECO日記

Comment

No title

求刑…

ひかりさんのPCのことだから、そのように変換されたわけですね…(・ω・)
  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 03:41
  • [edit]

No title

>ウィン君

コメントありがとん
まぁ、このPCは変な誤字をするのでアピールをとね(何のため!?
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 13:00

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/19-d6267a6d