ぽかぽかまったり日和

こんにちみゃー


今日はもう気温が上がり、ぽかぽかのまったりごろごろ日和でした。
さらにスギの花粉さんも大漁にいらっしゃいまして、僕に攻撃していました(´・ω・`)
予防として、花粉症用の薬を飲んだのですが、もう眠くて眠くて・・・

ちょっと洗濯物と一緒に寝ていました((-ω-。)(。-ω-))zzz


ということで、久しぶりのECOネタいきます。


と言ったものの、どんなおもろいネタがあったのかな・・・(。-`ω´-)ンー

そこで、SSからネタを探してみました。


ん~~
これも微妙な話になるなぁ・・・
そもそも僕のブログは面白いのかな・・・
大阪の人が見たら、「こんなのあかんでしょ!」と言ってそうだなぁ・・・

ガサゴソガサゴソ

ふむ
自慢になるSS発見した(’’*

ウリエさん
ウリエが宝箱18から出たよ!


さて、次のねた・・・

そういえば、この間のアップデートでウォーターレイヤーのダンジョン「海底洞窟」に新しいBOSSが実装されたな。
よし早速道連れ連れて(←ここ大変重要)見に行ってきました♪

友人を連れて、海底洞窟で狩りをしながら、「まだかーまだかー」と言いつつ狩りをしていて、約1時間後に・・・


ついに出たよ♪


寒流のBOSS
仰々しいBOSSさんですね
ことみさんはLV95ですが、すでにBOSSの名前が青かったので、意外に弱いかもしれません。
しかし、属性をライズされたので、2500以上のダメを喰らい、即死してしまったのは言うまでもありません(´・ω・`)
そう、前の方で息絶えている子が僕のことみさんです。


次のSSは・・・

ふむ

どれも中途半端なネタになりそうだな。
やめておくか

ということで、ECOネタはここまで!


追伸

昨日の夕食♪
昨日の夕食です(*'-')b
スモークサーモンがメインです♪


去年の友人の結婚パーティーに行って後に、その子から内祝の品物を頂きましたw

黒い箱
立派な黒い箱が・・・

12種のお米
開けたら、豪華な12種のお米が入っておりました(≧∇≦)b
これでしばらく料理が楽しくなりそうだ♪
ありがとねんw


ということで、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/190-c9f28584