年度末

こんばんみ~


もう3月ですね~
2011年が来たと思ったら、もう3月になり年度末で忙しい月となりました。


僕は毎日仕事をこつこつとこなして、時間があれば、英語論文を読み、新しい実験のネタを作っている今日この頃です♪


さてさて、今回のネタというか話の内容は今年の僕の動きでも簡単に紹介しますね。


2011年

3月:普通ですね

4月:引越し先のアパート&マンション探し本格的

5月:曾ばあちゃんの17回忌 & 引越し準備

6月:引越し

7月:職場も引越し

8月:新転地でお仕事が本格的かな? & お盆は帰省できるかな?

9月:また海外に遊びに行こうかな?(夏休み)

10月:未定ですね

11月:福井で友人とまた飲もうかな?(ΦωΦ)

12月:1人のクリスマス & 年末年始は帰省予定

という感じですかね(’’
おそらく海外旅行はまだわからないので、未定ですw
引越しは6月ごろにしたいなと考えておりますね。
それまでにいろいろと整理して、ちゃっちゃっと今いるアパートから出れるようにしますd(*゚ω゚*)

ということで、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/191-6267bad5