お仕事が終わって・・・

こんばんみ☆


今日、仕事が終わり、白衣から普段着に着替えて、いつも帰りで通る職場のエアコンの室外機がたくさんあるところに・・・


(。-`ω´-)ンー?????



いくつもある室外機の上に何か茶色いまん丸した、ふんわり感じの何かがいるぞ!?(ΦωΦ)



よりてみるに・・・



しっぽがピクッピクと動いているwwwwww



にゃんこだぁぁぁぁwwwww



綺麗なまん丸なお饅頭の形だwwww



かわいいwwwwww


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



その後、リアルひかりはにゃんこに声をかけたのであったが、無視されていましたとさ(´・ω・`)

まぁ、写真撮るのを忘れていたのは、ちょっと残念だったなw
みなさんは妄想でよろしくお願いいたします(ΦωΦ)


以上、春先に出没しつつあるにゃんこのニュースでした(*'-')b


またねーおやすみーzzz
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/192-e09b48da