久しぶりのECO日記

こんばんみ♪


震災から早1週間強・・・
もう被災地の惨状が見えてきましたね。恐ろしい限りです(´・ω・`)
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。早々の復興をお祈り申し上げます。



さて、気を取り直して、久しぶりのECO日記にいきますd(*゚ω゚*)

昨日にリングの友人が、本気エミルドラゴンを倒したいということで、炎印HPでイベントを立ち上げていました。
なので、僕は2ndのことみ(ドル、LV96)で参加しました。

本気エミドラを倒すと、一部の99武器を作成することができます。
しかし、本気エミドラは取り巻きのMOBがとてもいやらしいスキルを使うので、取り巻き専用のPT(取り巻を引き連れて、かつ、BOSSの本気エミドラから離れすぎないように一定の距離を置いておく。また、2体程度を残して、取り巻きを再召喚させないようにする役割)が必要となります(*'-')b

ということで、最初はクエストを受ける人はエミドラまで行って、クエスト受けたら、東軍のところからダンジョンを作るという一般的な方法で行いました。
各自ダンジョンを立ち上げたPTに入った後にどんどんとダンジョン内に入り、また、ダンジョン内部でドル主体のPTを全部で4つほど作りました。

本気エミドラ1
↑その時のダンジョン内の様子です。
大勢の方々がひきめきあっています。これは、しょうがないことです(`・ω・´)
あと、椰子の木が見えるのですが、きっとキノセイでしょう(’’

そして、メンバー全員の準備ができたら、早速狩り開始!!!
取り巻き専用PTは取り巻きを連れて、上記の通りの方法で行ってくださいましたd(*゚ω゚*)
実際、取り巻きを隔離するのが、結構難しく時間がかかってしまいました(´・ω・`)

取り巻きが隔離できた後は、もうエミドラちゃんをいじめるだけです(ΦωΦ)ウケケケ

本気エミドラ2
もうガリガリするだけです(ΦωΦ)

でも、エミドラさんも対抗して、アニマドレインやハウリングスクイーザーなどのスキルを使ってきます。

本気エミドラ3
しかし、ここにいるメンバーはLV100を超えている猛者たち(’’
そんなのは効きません(ΦωΦ)

そして、10分程度したら・・・

本気エミドラ4
エミドラ:バタン キューー

無事、本気エミドラさんを倒せました。
みなさんお疲れ様でしたw

うちのリングのイベントは今月末にもある模様ですので、また時間が有れば参加したいです♪


おまけ1


ァッーー!!!
ひかり姉さんがッーーー!!!


おまけ2

どこでも寝れる人
こないだのリングの友人との狩りのご様子(’’
赤いトサカの子はどこでも寝てることが判明しました!


おまけ3

ライオウ様
サウスダンジョンのBOSSのライオウさんです。
ライオウ:コケコケ


おまけ4

春ですねぇ~
春になって、あやしい人が出没しました(*'-')b
みなさん 気をつけましょうね!


ということで、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/194-6487dd9b