フレンドに好きな人がいます

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

なんか踏んじゃった、ひまつぶしにやりましょうかね

01:好きなタイプを外見で答えよう
ショートヘアー(’’*
 
02:財布はどんなのを使ってる?
今はこげ茶の長い財布

03:携帯はどんなのを使ってる?
ドコモのFOMA SH-018

04:手帳は持ってる?
必須品です(`・ω・´)

05:バッグはどんなのを使ってる?
見た目は普通のビジネスマンの黒の鞄です。

06:バッグの中身は?
手帳 筆記用具 ティッシュ 折りたたみ傘 お守り などなど

07:星に何を願う?
震災に見舞われた地域の復興

08:怒っているときどうする?
まぁ、黙りますね

09:夏or冬どっちが好き?
冬ですね。お布団でまったりできるからね。

10:最近泣いたのはいつ?
ないですね。

11:ベッドの下に何かある?
お布団なので、何もありません。

12:昨日何した?
普通にお仕事。

13:好きな事は?
ECO 英語・医学系の勉強 ピアノ PCいじり などなど

14:あなたの性格を一言で言うと?
超ばかマジメ(`・ω・´)キリ

15:あなたの顔を動物に例えると?
ねこ(=^ΦωΦ^=)

16:身長は何センチ?
162cm(´・ω・`)

17:自分の体で嫌いなところは?
うーーん 身長がもうちょっとほしいところかな・・・

18:ファッションは何系を目指してる?
特にファッション系はカジュアルかな?あまりわからないw

19:カラオケで何を歌う?
最近行ってないw歌うとしても、昔好きだったアニメとかZARDかな

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
(。-`ω´-)ンー ないかも

21:着メロは何?
前やっていたパンヤのBGM

22:あだ名は?
ECOでは「ひかりん」 リアルは秘密

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
まぁ、白系かな・・・ あまり気にしないw

24:何系の異性が好き?
頑張り屋さん(’’*

25:背は何センチの人が理想ですか?
同じ程度かな

26:どこで買い物してる?
マルエツ、ヨドバシカメラ、東急ストア、などなど

27:趣味は何?
ピアノ ECO 勉強(医学・英語) PCいじり などなど

28:特技は何?
剣玉! ピアノ! 

29:フレンドで会いたい人は?
((-ω-。)(。-ω-))今のところはいないかな

30:一番今何がしたい?
動物をもふもふしたい!実験したい!!

31:男女の友情はあり?なし?
ありだと思うね。

32:夢を持つ異性はどう思う?
すばらしい事ですねd(*゚ω゚*)

33:何と言われて告白されたい?
その子次第



おまけ

僕の飛空庭の家の模様替えをしていたときの不具合です。

あれれ??
撤去したはずのキャリアーさんがwwwww
羽化したのかな・・・?(ΦωΦ)


というわけで、おやすみ~ノシシ
category
ECO日記

Comment

No title

キャリアー吹いたww

見たけどやらないぞ!絶対にだ!!
  • 2011⁄03⁄30(水)
  • 03:28

No title

>粉たん

家から一旦出たらキャリアーさんの抜け殻はなくなりましたw
まぁ、これは強制だから、無理してでもやろうかw(ΦωΦ)ケッケッケ
おすきにどうぞ♪
  • 2011⁄03⁄31(木)
  • 23:59

確かに!!
怒ると黙るよね(  ̄▽ ̄)
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 08:17

Re: タイトルなし

>みかん

まぁ、それは仕様ですからね!!
しょうがないことです((-ω-。)(。-ω-))
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 00:03

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/195-e577f243