そろそろ春本番へ

こんばんみ~ 

今頃、気づいたのですが、「こんばんみ」ってビビル大木さんが作った言葉ラシイデスネ
しかし、僕の「こんばんみ」は違います(。-`ω´-)

「こんばんみゃん」から始まったのですが、最終的に簡略化されて「こんばんみ」になったのが、僕の「こんばんみ」なのです!!←こことても重要


さて、本題に入ります。


今回はひかり姉さんが3次職になって、レベル的にいい感じになったので、久しぶりにDTの遺跡に行って来ましたw

受けた遺跡クエストは「地下に巣食うもの」です。

これは、ザコ2種とジャイアントコッケー(Jコッケー)4体を倒すクエストですが、別に倒すモンスターなんてどうでもいいですw
一番このクエストで厄介なのはBOSS部屋への道のりが大変長いことです(´・ω・`)

実際やってみたら・・・
巣くうものMAP
とて~~も長かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
1時間半もかかって、やっとBOSS部屋に辿り着くことができました(´・ω・`)

そして、Jコッケーさん4体を倒すのですが、一気に4体はさすがにきついので、1体ごと倒していきました♪
まぁ、最初はラストインクエストでとり巻きを全滅させて、そこからはズルしましたw

どんなズルをしたかって?w
それは下のSSを見ればわかりますwww

Jコッケーさんとの戦闘の図
レネットさんカッコイーー(*゚ω゚*)

2体目以降も同様に倒して行き・・・

Jコッケーさんとの戦闘の図2
レネットさん&ちびひかりんカッコイーー(*゚ω゚*)

無事クエストを完了いたしました♪
報酬は「宝箱10

いつもの場所で開けてみると・・・
「サンドペーパー10個」・・・・(´・ω・`)

まぁ、投げるものよりはましだw

こんな感じの遺跡を久しぶりに満喫(いや、むしろイヤになっていたwww)しましたとさ(’’


後、6thの繊月家のメンバーのfaintmoonAngel(繊月天使)がナイトに転職しました!!
これで、僕の持ちキャラ全員が2次職以上となり、これからもまったりとレベル上げをしていきたいですw

そして、僕のソロリングの「うさぎっこリターンズ」の名声も5600以上となりましたヽ(*ゝω・*)ノ
今年中には7000にしたいと思っています♪



***おまけ***

ひかりと交代でことみ(2nd)が炎印に入隊しました♪

炎印単車隊
リングのみんなで単車隊を作ってみましたw
まだまだ全車揃ってないけど、またみんなでやりたいなw(レースもねw


ということで、またね~~オヤスミzzz
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/196-6a6feac7