メニュー

こんばんちわw


この17時~18時という時間帯は「こんにちみ」か「こんばんみ」のどっちか判断が迷うので、一緒にしましたw
それにしても、もう4月の中旬ですね~。
やっと暖かくなってきた気がします♪
お蔭様で花粉も 糸色 女子 言周 ですね~~(ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、今回はデジカメに収めた今まで作った料理を紹介します(*'-')b

まずは、夕食メニューその1
夕食1
カレーとほっけさんです((-ω-。)(。-ω-))
まぁ、このときはほっけとカレーが食べたかったんでしょうwwww
もちろん全部おいしく頂きましたd(*゚ω゚*)


夕食メニューその2
夕食2
・・・カレーとモヤシいため(大盛り)です(*'-')b
まぁ、上記と同じでカレーも食べたいし、炒めたもやしも食べたかったので、作りました。


夕食メニューその3
特製ハムラーメン
これは、レトルトの茹でるラーメンです。
トッピングは何にしようかなと迷ったのですが、ちょうどハムがあったので、乗せました。
まぁ、普通においしかったですよw


夕食メニューその4
親子丼みたいな丼類
・・・・・・親子丼ぽく作ってみたアレな丼類
鳥のささ身を炒めてから、味付けした卵で閉じたつもり・・・!
まぁ、見た目はアレですが、味もまぁまぁ若干よかったかも・・・しれませんw
(もう二度と作る気はありませんwwww


昼食メニュー
お昼ごはん
本日(4月10日)のお昼ご飯です♪
これまた、チャーハンに何かトッピングしたいな、と思ったので、ちょうど冷蔵庫に眠っていたハムさんを炒めて、乗せてみました♪
おいしいですよd(*゚ω゚*)


以上、デジカメに撮った手作り料理の公開でしたw
みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?w
そして、ブログをやっている方はそのお料理を公開してください(ΦωΦ)

ということで、またにーノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/197-e8646a6a