弦楽器の達人へ

こんばんみ~


今週末もいい天気で、まったり洗濯お掃除日和でしたね~。
明日から平日になるのが億劫なくらい、ぽかぽかでまったりしてました♪

では、ECOの近況を報告します。
2ndのことみが炎印に入隊してから、庭園でレベル上げをしてました。
そして、先週の頭にはドイルドをカンストして、昨日の深夜には終にバードをカンストしました(≧∇≦)b
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

↓その時の様子がこれです(*'-')b
ことみさんバードカンスト
やっと2人目のジョブ系全カンストしました(長かった


話は変わって、今度は新しくなったクジの話です(*'-')b

Q.どんなクジが出たのか?

A.くのいち絵巻 です。

ふむ・・・
まぁ、ECO公式サイトに乗っているので、「くのいち絵巻」をご覧くださいw

まぁ、今回もクジをやることはないと思っていたのだが、マーシャのくのいちハートが気になって・・・気になって・・・ 
ええwww
やりましたよwww

しかし、結果は隠密マフラー2つ 隠密装束(下)1つ 浪士の袴3着 その他もろもろ でした。゚(゚´Д`゚)゚。
マーシャさんほしかったよ~~
ダメでも隠密装束(上)も出て欲しかったよ~~。゚(*pд`q*)゚。・

でも、その翌日には露天で隠密装束(上)を買ったからいいけどね(ΦωΦ)
そして、友人と一緒におそろいショット☆

おそろい1
ひかり姉さんと一緒にカシャ♪

おそろい2
ことみお嬢さんと一緒にカシャカシャ♪


***ここでちょっと余談***
マーシャさんをゲットできたという強運の持ち主の友人からマーシャさんを借りて、変身→楽器装備→サンバ発動!!!

だめ ぜったい リストカット
だめ ぜったい りすとかっと
皆は絶対に真似しちゃいけません(*'-')b


***さらにちょこっと余談***
僕の飛空庭には露天風呂があるのですが、そこで殺人事件が起きてしまったのだ・・・

被害者:レネット(見た目●8歳) 職業:自称魔法使い

事件現場は、露天風呂がある我が繊月家の自宅。
被害者を発見した人はひかり姉さんだった。
事件担当者のアップタウン北可動橋の警備員のヨッパライの方が来られた。
しばらく調査した後、「なぞは全て解けた!犯人は子の中にいる!!ヒック」と言って、現場写真を撮っていった・・・

はたして、この写真の中に犯人はいるのであろうか・・・?

湯煙殺人事件 ことみ編
みんなわかるかな?(ΦωΦ)

・・・糸売


ということで、また来週~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/199-53f07a1f