繊月ひまわりの紹介♪

こんにちみ♪

今回はネタがなかtt・・・ので、
いや、たまにはキャラの紹介でもしようかなと思ったので、繊月ひまわりの紹介をすることにしますYO


繊月ひまわり
所属:うさぎっこリターンズのサブマスター(最近できた新しいソロリングですb
職業:レンジャイ
レベル:38/38(まだまだ一次職
特技:アイテム集め(採取ともいうゲフ
ペット:雪見大福(大)




↓こんな感じでファーイースト近辺で採取をしていますYO
ひまわりの育成(本格化


拠点は、ファーイーストです☆
レンジャーマスター代理は(ΦωΦ)
レンジャイマスター代理は結構イイネ(=^☆ω☆^=)ヒャフフ



甘えるすみれたん
すみれちゃんがひまわりの経験値を吸いにいたところです(ォィ


以上、こんな感じでひまわりの稼働率が上がっている状況です。
早く、2次職になれるように頑張っていますb




・・・一方






長女の繊月ひかり姉さんはと言うと・・・







職質されるひかり姉さん(再び
またトンカで職質されました(´・ω・`)ショボーン


エンブレム消去の巻
さらに、自由本舗。のエンブレムを一時的に真白にすることもあったり・・・
(ちゃんと直したYO



とな感じですb


では、またいにーノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/20-d4c3339b