Now is in GW!

こんばんみー


GWに入りましたねー。
しかし、僕の職場は暦どおりですよー。
ええ、明日お仕事ですよー。
まぁ、かわいいマウスさんに会いにいくから、問題ないd(*゚ω゚*)

ということで、やっと暖かくなってきた春を満喫しつつも、このGWをどうやって過ごすか考えましたw


まず、5月14日ー16日は実家に帰る用事があるので、GWは実家に帰りませんw
つまり、時間ができるということですね(*'-')b

そこで、僕はこの時間の有意義な使い方を考えました。

まず、何をするか?ですね。

そう、その何をしたいかですが、最近また新しい本を買ってきましたw
3冊の本を買いましたw
1.実験動物としてのマウス・ラットの感染症対策と予防 アドスリー
2.がんペプチドワクチン療法 中山書店
3.BEETHOVEN 3 世界音楽学習・春秋社版              です(`・ω・´)


つまり、この本を呼んで勉強することにしていますw

1,2の本は仕事上の勉強ですねw
3は趣味のピアノですw3巻はまだ買っていなかったのと、ベートーベン ソナタ作品106(ハンマーフラヴィア)が気になったからですw

なので、英語の勉強しつつ、ピアノ弾いたり、ゲームしたり(マテ)、勉強したりして、GWを過ごしたいと考えておりますw
できるだけピアノのレベルをあげておきたいし、仕事上の知識を増やしておきたいし、ゲームでもレベルをあげたいし、案外忙しいかもしれませんw

後は、ご飯を作ったり、掃除しようと思っています♪

まぁ、後悔しないように毎日頑張って生きたいですねw


ということで、第2弾目へ~ 糸売
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/201-1e37429d