ひかり姉さんが冬眠から覚めた!

やほー 第2弾目デスヨ


ということで、ここ最近北海道のとある山の中にある熊さんの冬眠穴で寝ていたひかり姉さんが遂に目を覚まし、野原に出てきました。
※これはフィクションです(`・ω・´)キリリ


ということで、ひかり姉さんの近況などを報告します♪

GWに入って、ECOでもイベントが発生しましたw
そのイベントは、ある時間帯だけモンスターを倒したときに得られる経験値(ベース、ジョブ)が1.5~3倍になるものですd(*゚ω゚*)
時間帯は決まっているものではないので、いつ起きるかわからないのですが、その時間帯は経験値ウマウマーという感じになって、結構重くなるのですねー(´・ω・`)

ま、僕は特定の狩場で狩をしているので、あまり影響はないと思っているのですが、やはり重いときは重いので、影響していますw
そんな感じで、とある場所で狩をしていたら・・・

ジョブカンスト!
ついに3次職のJOBがカンストしましたd(*゚ω゚*)
JLV25のスキル「バリオシールド」を習得しました。
このスキルをLV3までとりましたが、魔法攻撃が全く痛くないw というか、0ですねww
なお、個人スキルなので、誰かにかけることはできません。
しかし、このスキルを使用している間はMPが徐々に減少していきます。かつ、物理防御が下がるので、ソリッドの維持が必須となります(*'-')b
こんな感じのスキルなので、case by case で使用したいと思っております♪


このMAPに入ったとき、レネットさんがかわいいこと言っていました(’’*
弱気なレネットさん
大丈夫だよw 僕がなんとかするからねw

しかし、最後は別MAPにいたアクティブのドミニオンさんの「ブラックホール」で昇天したのは言うまでもなかった(みぎゅぅ・・・


おまけ

友人の家で露天風呂に入りました♪
覗いちゃいけません!
まったり ぽかぽか ぽわ~ん♪


ということで、またね~~オヤスミzzz
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/202-ae2d30c5