GWという名の休日

こんばんみ

やっと今日でゴールデンウィークという長い休みが終わりますね。
やっと明日から普通の生活になりますね。

そう!
今年は運がよければ、4月29日~5月8日まで、10日間もの休日が続くゴールデンウィークでした!

しかし、僕が働いている研究所は「暦どおりです」なので、5月2日と6日は普通に出勤しました(´・ω・`)
あと、4月30日と5月3日は休日出勤で、ちょこっとお仕事に行って来ました。


ということで、休日の過ごし方を一問一答の形式で紹介します(*'-')b


Q1.残りの休日は何をしてましたか?

A.ピアノ弾いたり、どこかに行ったりしてました。


Q2.どこかって、どこに行きましたか?

A.青葉台とかみなとみらいなど(ゲフ


Q3.みなとみらいは誰と行きましたか!?

A.それは・・・ そうですね・・・  8月下旬ごろに教えます!!!


Q4.それは彼女デスカ?

A.いいえ 違います(`・ω・´)キリリ


Q5.ひかりさんはこってりラーメンとあっさりラーメン どっちが好きですか?

A.基本的にあっさりラーメンです


Q6.お引越しのご予定はお決まりましたか?

A.10月頭には終わっているかなwかなw


Q7.どのあたりをお引越しのするのでしょうか?

A.横浜駅周辺(’’*


Q8.最後に一言御願いします。

A.6月以降にとんでもない発表があるよ!!!(ΦωΦ)ニヤニヤ


以上です(`・ω・´)

みなさんはどんなGWだったでしょうか?w
また明日からお仕事、学校を頑張りましょうd(*゚ω゚*)


追伸

また最近作った料理を紹介♪
へるしー玄米めにゅー
野菜たっぷり、玄米のヘルシーメニューです♪

ぼりゅーみなお昼ごはん
上2枚のパンにはベーコンが入っております。
下2枚には崩れた卵焼きが適当に入っております(´・ω・`)失敗シタ
意外にボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました☆


ということでまたいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

おや、おいしそうなご飯じゃのう。
今度食べさせてもらおう( ^ω^)
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 01:14

No title

6月以降にとんでもない発表…

もったいぶらずに今教えるんだ…っ
  • 2011⁄05⁄09(月)
  • 19:24

No title

>粉たん

横浜にきたら、ご馳走してやんよ!


>(あさ)ぐれっち

ぐれさんに改名したのですか?(’’
まぁ、我慢しましょう(ΦωΦ)ニヤニヤ
  • 2011⁄05⁄10(火)
  • 20:17

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/203-f0a88d72