THE UNAGI

こんばんみ

今週末は実家で法事がありましたので、帰っておりましたw
横浜に戻るときに、母がとてもおいしいと言われているうなぎの蒲焼を買ってくださいましたので、それを自慢紹介させていただきます(ΦωΦ)


横浜のアパートに着いたら、まずお米を研いで、約40分ほど吸水させました。
そして、お米炊き開始♪
約1時間後には、おいしいふっくらお米が出来上がりました☆

うなぎの蒲焼さんは、レンジでちょっと温めればOKd(*゚ω゚*)
ほかほかのご飯の上に、蒲焼さんをやさしく乗せて、秘伝のたれをかけたら、出来上がりです(ΦωΦ)

うなぎ1
うまそうだね☆

うなぎ2
うなぎご飯だけをアップ♪

うなぎ3
横から撮ってみた(’’
厚みの様子がちょっとわからないかも・・・

うなぎ4
さらにアップ
これなら厚みもわかるはずw

うなぎ5
さらにドアップ♪

そして、この後は、このうなぎご飯1杯目はおいしく僕のおなかの中へと消えていきましたとさ♪
うまかった (◕‿‿◕)♪

そして、おかわりへ (◕‿‿◕)

うなぎ6
2杯目はうなぎ蒲焼1つですw

うなぎ7
ドアップ
よく見ていると、きっとおいしい香りもしてくるはず!


この2杯目も僕のおなかの中へと旅立って行きましたとさw

母さんありがとでした (◕‿‿◕)
またお願いしまっす (◕‿‿◕)

みなさんも食べたくなったら、長野県へいらっしゃいませませ^w^
ということで、またねーノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/205-d5d400a5